ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月04日

お引っ越しCAMP-オンネトー-

ニペソツ→糠平キャンプ計画をたてていた9月2回目の3連休*

お引っ越しCAMP-オンネトー-

■ 2013.9.20-9.23 ■
いつものように金曜夜出発。
途中音更のGSで給油後、糠平まで向う予定が占冠を過ぎたあたりで残りわずかに。

時間的にこのあたりのGSはどこもやってないのでパンダで初の車中泊!
ぜんっぜん眠れなかったぁ―――。

翌朝、携帯で調べたトマムのGSをめざし、占冠のPAを出発。

雲海テラスに寄り道をして、GSオープン時間までをつぶす計画で◎


5時の始発のゴンドラの前に到着するも相変わらずの人気っぷりですが、
この日の雲海の出はイマイチの様子...
なのでゴンドラには乗らず、浮いたゴンドラ代が朝食ブッフェに化けました♪

お引っ越しCAMP-オンネトー-

どれもこれも美味しくて、朝からまんぷく(๑´ڡ`๑)

お引っ越しCAMP-オンネトー- お引っ越しCAMP-オンネトー- お引っ越しCAMP-オンネトー-

お腹もいっぱいになったところでGSに向ってみると、閉店!!!!!?
いよいよピンチなので初ロードサービスにお世話になって、なんとか危機脱出しました。


ドタバタしすぎて、ぐったりしたので山計画は中止にして
東へ向かうsuikagogoさんに連絡をとり急遽ご一緒してもらう事に**


場所はオンネトーキャンプ場▲*
湖畔には張れないけれど、木々がいっぱいの野趣あふれる素敵なところ◎

夜はsuikaさんのタープの下で焚火を囲んでめっちゃ笑った―――!

お引っ越しCAMP-オンネトー-


朝は、前日のお鍋の残りでラーメンと、ユキさん手作りクロワッサン❤

お引っ越しCAMP-オンネトー-
バターが香ってすっごく美味しかったぁ***ごちそうさまでした!


食後、mitsu氏はトレラン装備で雌阿寒へ。
suikaさんご夫婦と私はオンネトー一周へ。

お引っ越しCAMP-オンネトー-

お引っ越しCAMP-オンネトー-

お引っ越しCAMP-オンネトー-

キノコを見つけるたびにあーだのこーだの言いながらの楽しい軽トレッキングでした♪



2泊目は撤収して次のキャンプ場へお引っ越し・・・

の前に、津別の道の駅でお蕎麦とクマヤキを食べてから(o´罒`o)ニヒヒ♡と。

お引っ越しCAMP-オンネトー-



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
21日早朝、
トマムICから左(市街地方向)100mくらいのところ停まっていたのはmitsu号だったのかなぁ・・・
似ている車あるなぁと思っていたのですわ。

#GAS残量やばいと思ったら、
占冠ICで下りて道の駅の前のセルフGSなら営業しているかと思われます。
Posted by らび at 2013年10月04日 22:43
*らびさん

おはよーございます!
8時までたらふく食べて、8時過ぎからガソリンが届くまで、らびさんがおっしゃってるその場所で待ちぼうけでした。
目撃されてたなんて〜!
ガソリンヤバイと思ったのがちょうど、占冠を過ぎたあたり、しかも11時をまわってて。。そこって24時間ですか?
ひっさびさピンチでしたー꒰꒪꒫꒪⌯꒱
Posted by eri*cco at 2013年10月05日 03:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お引っ越しCAMP-オンネトー-
    コメント(2)