ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月29日

ポロトの森は出会いの森◎

2週続けてお預けだったキャンプ・・

どこへ行こうか、寄り道しまくり。
遠回りして、もつ鍋用のモツも調達したりなんかして..
到着したのは18時過ぎ。真っ暗でした。

ポロトの森は出会いの森◎

■ 2013.11.23-11.24 ■
設営前にトイレーっと歩いていると
聞き覚えのある声が、シェルターからはみ出てる!!笑

いつも元気なゆき姉さん❤

suikaさんに、iさんと3人とは思えない賑やかさでした*


さくっと設営しながら、鍋をつくって
おじゃましま―――す!!

ポロトの森は出会いの森◎

こっからは、追いつけ追い越せで食べて呑んで笑って呑んで・・・

近くのカップルさんもナンパして、遅くまで盛り上がり◎
(声かけてビックリ!3、4年前くらいからつながってる方でした*
またどこかでご一緒しましょーねー(○´∀`○)ノ )


翌朝は、霜で一面まっしろ。
空は終始青空で気持ちのいい晩秋のキャンプが楽しめました。

ポロトの森は出会いの森◎

ポロトの森は出会いの森◎

ポロトの森は出会いの森◎
(iさんのwalrusのテント。セイウチがめちゃめちゃ可愛いー(○´ε`○))

ポロトの森は出会いの森◎


オープンしてるキャンプ場がぐーんと減るこの時期。
キャンプ場にくると、知ってる顔があちらこちらにあって嬉しい!
またどこかで会えるのを楽しみにしてま―――す(o´罒`o)



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



ジャンク扱いでタダでもらったこのコ

ポロトの森は出会いの森◎
● トヨセットTC-1B ●


やっとこ直してもらって、今回フィールドデビューです
なかなかの頑張り屋さんで、そこそこの暖かさ◎
サイズもうちのストーブの中で1番小さいので持ち運びに便利。
大事に可愛がっていきまーす❤



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
お久しぶりに、お邪魔します~(^-^)

冬キャン出来る所限られてますよね(悲)

知っている所は四ヶ所だけだし。

やっと私も、冬キャン行けます!

楽しみです(^-^)
Posted by 北海北海 at 2013年11月29日 17:14
この間はありがとうございました★
とっても楽しかったよ(^^)/
次はどこで逢うかな?
また楽しい笑い声聞かせてね★
Posted by こっちゃま at 2013年12月03日 00:17
こんにちは^^ 二度目のあー&ぶーです。

おしゃれなキャンプスタイルや、きれいな写真がとっても素敵なブログですね(≧▽≦)

うちは初心者。。。というか、宿泊キャンプもしていないような者ですが、これからも楽しく拝読させて頂きたく...( *´艸`)

お気に入り登録させてください、宜しくお願いします^^
Posted by あー&ぶーあー&ぶー at 2013年12月11日 20:38
*北海さん

こんばんは~
ご無沙汰してました!
北海さんの冬キャンはどこからスタートなのかなぁ~・・
どこかでお会いできる日を楽しみにしています(○´∀`○)ノ
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年12月16日 20:30
*こっちゃまちゃん

ナンパしちゃってごめんね!笑
おかげで楽しい夜になりました――❤
またどこかで~*
今までも何回もかぶってたから
絶対また会える気がする!
これからもヨロシクね(○´ε`○)
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年12月16日 20:34
* あー&ぶーさん

こんばんは*
お返事遅くなりました..

嬉しいコメントありがとうございま――っす(o´罒`o)
お泊まりキャンプの日が待ち遠しいですね!!
お気に入り喜んで◎
気まぐれ更新ですがよろしくお願いしま~す。
私もお気に入り登録させてくださいね(○°ε°○)
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年12月16日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポロトの森は出会いの森◎
    コメント(6)