ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月11日

氷上アソビ*

本日、ワカサギリベンジ戦*

氷上アソビ*


・・・待ちぼうけの図。



気持ちのいい青空**

今日も朝から張り切って出発です♪


本日の1匹目はこのコ。

氷上アソビ*



またワカサギじゃないし―――(´д`、)



でも、すぐにこのコたちが釣られてくれました*
 
氷上アソビ*




さて、今日はワカサギちゃんだけが目的じゃないのです。


氷上アソビ* 氷上アソビ*

ワカサギ釣りのお隣で氷上BBQ!!


氷上アソビ*



お肉+野菜+1ドリンク(ビールをチョイス♪)で1500円なのでお得感たっぷり*
もちろん、コンロや炭、イスも持っていく必要ありません。

焼き焼き~♪

氷上アソビ*





午後からは、氷上バイアスロン大会があって出るつもりはなかったのだけど
MCの方の「あと1名 参加できますよ~」 の誘惑にまんまと釣られてしまい、飛び入り参加*


競技の内容は割愛しますが、女性・子ども部門で7位に***
景品もらっちゃった♪

氷上アソビ*





さて、釣ってきたワカサギちゃんですが、
前に釣ったアメマスくんと一緒にから揚げにしておいしくいただきました*

氷上アソビ*


1匹1匹に感謝しながら・・・ごちそうさまでした*






同じカテゴリー( +外遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
食+山+食=太...◟̽◞̽
秋の宮島沼
BLUE!!
写真力。
ねぐらだち!
雪あかりの路...*
同じカテゴリー( +外遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
この記事へのコメント
こんばんは〜

まあ!楽しそうなイベントだこと!(笑)
1匹目のあのコ、自分だったらわかさぎが釣れたと
思っていることでしょう(笑)

BBQまでセッティングされてるなんて楽しすぎますね♪
コッチは久しぶりの雪で、明日のBBQが中止です(涙)

バイアスロン大会7位、以前のわかさぎ釣り3位もそうですし、
eri*ccoさん賞総なめですね(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年02月12日 00:10
ちょいちょいちょーい!

なんすかこのイベント!
めっちゃ楽しそうじゃないの!!
どこどこ~??

んで釣果は??
オラは35くらいす。

PS:てかまたビール・・・(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年02月12日 06:24
おはようございます^^

なまら楽しそうなイベントですね~!
お肉、野菜、ドリンク付、手ぶらで
いいなんて~キャ~って思っちゃいました 笑

あ・・箸置きかわいい^^
お洒落な食卓ですね。

岩塩、いい味しそう~☆
Posted by トッキィ at 2011年02月12日 06:43
氷上BEER & BBQって最高じゃないっすか~
あ、それと釣り。笑

アメマスってこっちの感覚だと
「幻の魚」ってイメージなんですが、
意外とポピュら~??

ちなみに僕も釣りしますよ~♪
Posted by bobora at 2011年02月12日 10:00
こんにちは~

氷上BBQ素晴らしい!
てか、なんでそんなにいつも天気がいいの(笑)

氷上バイアスロン大会って一瞬、泳いだりチャリ漕いだりするやつかと思って
スゲー!って勘違いしました・・・
それはトライアスロンですよね(汗)
Posted by ゆいパパゆいパパ at 2011年02月12日 12:36
こんばんは!

なんだか「ワカサギ釣り」やってみたくなりました。

釣りの知識なんて、な~んにもないけど・・・
やっぱり無謀ですかねぇ(笑)
Posted by ぶ〜パパ at 2011年02月12日 21:59
eri*ccoちゃん こんばんわん^^

とっても楽しそうな休日♪
氷上BBQ!!!
めっちゃ楽しそう~♪ おいしそ~♪
こっちでは、絶対できないな・・・ 泣

から揚げのお皿♪
これまたほっこりほっこり♪
私も食べたーい♪♪
Posted by mey*mey* at 2011年02月14日 20:09
*arigatoさん

おはよーSUNです☀
あらら・・・雪でBBQが中止とは。
上のあのコ。おいしくないコですよ。笑

>バイアスロン大会7位、以前のわかさぎ釣り3位もそうですし、
eri*ccoさん賞総なめですね(笑)
景品がからむと、俄然パワー発揮しちゃいます!!笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年02月16日 07:09
*55さん

おはよーSUN!!
秀岳にフライヤー置いてあったから
てっきり知っているかと思ったよー・・
こんなならお誘いすれば良かったね。
そしたらチバちゃんも楽しんでくれただろうに・・・笑

うん?釣果??
バイアスロンで忙しかったからねー汗汗 10匹ほど。。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年02月16日 07:12
*トッキィさん

おはようございます♪
出たー!!なまら❤
ハイ!なまら楽しいイベントでしたよ♪

箸置き、かわいいでしょ*
芽がでるように、双葉ちゃんの形です**

岩塩おいしくて、クレイジーソルトの出番が減っちゃいそう。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年02月16日 07:17
仕事に行かなくちゃ。
のちほどレスしまーす❤
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年02月16日 07:20
*boboraさん

こんばんわ*
最高でしょー氷上BEER!!
もう1本!!といきたいとこだったけど、
運転手様に申し分けないのでガマン・・ガマン!!

アメマス…幻…
どうなんだろ?
もう何匹いただいちゃったかわかんないくらい
揚げられちゃってます。。
身がふわっふわで美味しいんですよ**
Posted by eri*cco at 2011年02月16日 18:53
*ゆいパパさん

こんばんわ*
>てか、なんでそんなにいつも天気がいいの(笑)
↑それは・・・ゆいパパさんが【晴れオンナ】に任命してくれたからですよん♪

氷上トライアスロン!死んじゃう―――!!!
スノーシューはいて走って、藁でできた鹿ちゃん撃って・・・ってやつでした*
Posted by eri*cco at 2011年02月16日 18:56
*ぶ~パパさん

こんばんわ*
やってみたくなったでしょー♪
釣りの知識なんて無くっても大丈夫!!!
わたしもよくわかんないし*
lonさんが教えてくれるって♪
最後はフライをふるまってくれるらしいですよー!笑
Posted by eri*cco at 2011年02月16日 19:00
*mey*さん

こんばんわん♪♪
楽しい楽しい3連休の初日**
おてんとさまの下で楽しかった―――♪
mey*さんにも、氷上アソビ味わわせてあげたいよー!!!

から揚げになっちゃたワカサギくん*
ほっこりプレートにのせられて喜んでくれているかなー
美味しかったぁ。。感謝感謝**
Posted by eri*cco at 2011年02月16日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
氷上アソビ*
    コメント(15)