ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月02日

ヌプカで新月キャンプ*

先日のとかちロングトレイル

第1ステージゴール地点の士幌高原ヌプカの里キャンプ場
初めて利用しました△*

ヌプカで新月キャンプ*

◆2012.9.14~9.16
この翌々日が新月☽

市街地からは少し遠く、周りは放牧場に囲まれているこのキャンプ場。

電気も月明かりもない夜空は、見たこともないくらいの満天の星**

天の川までくっきり!!



翌朝も快晴でした*

ヌプカで新月キャンプ*


お馬たちと戯れて、朝ごはん後はロングトレイルへ。

この日の夜は、雲が多く星は見れず、おまけに夜中どしゃぶり・・・


でもでも、おかげで翌朝***

ヌプカで新月キャンプ*

ヌプカで新月キャンプ*

朝日に照らされた虹で、早起きは三文の得を味わって♪


ヌプカで新月キャンプ* 

第2ステージへ出発する方々を見送り、のんびり撤収を終えると雨・・・


牛たちに挨拶をして

ヌプカで新月キャンプ*


ガイドさんオススメの【ホルジン鍋】を食べて、札幌に戻りました*

ヌプカで新月キャンプ*
□ 大阪屋:鹿追町栄町1丁目9   0156-66-2115 □



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



今回はイベント参加での利用だったので、
次回はキャンプ場でゆっくりのんびり過ごしたいナ**

ヌプカで新月キャンプ*



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
eri*ちゃん、おはよ!

うまー可愛いね!!
ヌプカは前に一度だけ利用したことあるよ
十勝らしい景色が眺められていいキャンプ場だよね。

ホルジン鍋?美味しそうー
Posted by さくら at 2012年10月02日 06:29
matamata!!!!
素敵な写真がいっぱい!!
お馬さんもいっぱい!!
Carrieによく似た牛さんもいっぱい!!
北海道をすごく感じられるキャンプ場ですね♪♪♪
ホルジン鍋???気になります!!
Posted by Jayco* at 2012年10月02日 13:42
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ブログ見るたびに北海道の美しさに感動です!!
いつか1ヶ月ほど休みがとれたら、
北海道でキャンプしながらのんびりしたいな♪( ´θ`)ノ
そのためにも、今日も一生懸命働かなきゃです
Posted by 8823mm at 2012年10月03日 06:52
*さくらさん

こんばんは!
お返事遅くなりました・・・

うまー!ネコちゃんみたく顔洗ってたの!!
可愛すぎました**
ホルジン鍋、食べれるとこ北海道には案外いっぱいあるみたい♪
白飯進む―――!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年10月10日 23:07
*Jayco*さん

omatase!!!

こんばんは!
お返事遅くなった―――ごめんなさい。。
ほんとだ!そいやCarrieちゃん牛柄ですもんね*笑
ホルジン鍋!〆のうどんがたまらなくウマ過ぎ♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年10月10日 23:12
*8823mmさん

こんばんは*
お返事おそくなりゴメンナサイ!!

北海道、私のブログじゃ伝えきれてないとこたくさん!まだまだいいとこいっぱいありますよー*
1ヶ月じゃ足りないかも・・・?なーんて、たぶん十分足りちゃうけど。笑

いつかハヤブサくん(あえてダンナさんととは言いませ――ん!w)と一緒に北海道キャンプ旅に来てくださいね▲*
その日までお互いお仕事がんばりましょ―――!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年10月10日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヌプカで新月キャンプ*
    コメント(6)