ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月02日

古山de納まらないキャン△*

納キャンから2週間・・・クローズ直前の古山はとってもにぎやか!!

2週間で落ち葉のじゅうたんもふかふかさを増してました**

古山de納まらないキャン△*

◆2012.10.27~10.28◆
気持ちの良い秋晴れ*

古山de納まらないキャン△*


お供のビールはみんな揃って【富良野ヴィンテージ!!!!!】

古山de納まらないキャン△*


開始数時間でコレ。

古山de納まらないキャン△*


ラスト古山にはあちらにもこちらにも、知ってるお顔◎

「おひさしぶりでーす」のご挨拶のなかに、もしかして・・・?のmokiyaさん発見!

奥様のmouさんにもお会い出来て嬉しかった―――♪

いつもニアミスだったもんね。今後ともよろしくね***



日が沈むと一気に気温が下がる。
前日から張っておいてくれたNISHIさんのtentipi▲に入り、ぬくぬく宴**

ご近所さんたちとのおすそ分け合戦で
今回も写真に収めきれないくらいのごちそうをたくさんいただきました*

古山de納まらないキャン△*



mokiyaさん&mouさん&uzuくん&mocoちゃんも一緒にさらに楽しい楽しい時間♪

古山de納まらないキャン△*
ちょっかいかけすぎて、完全そっぽ!!笑



そして夜襲!!!(ご無沙汰でした―*お会い出来て嬉しかったです**) 

古山de納まらないキャン△*




焚火もたっぷりと味わって、10月ラストキャンプ楽しくしめくくりました。

古山de納まらないキャン△*

古山de納まらないキャン△*



帰りはみんなで仲良くランチ***

東千歳バーベキュ―――――!!!

古山de納まらないキャン△*



今回もお世話になりました***

そして、焚き火をし隊御一行様。suikaさんご夫婦。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていま―す♪








同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
まさか(^-^)/
お会い出来るては思ってませんでした!
元気いただきましたよ〜(^-^)/
また、会いましょう‼
Posted by suikagogo at 2012年11月02日 08:25
まさか(^-^)/
お会い出来るては思ってませんでした!
元気いただきましたよ〜(^-^)/
また、会いましょう‼
Posted by suikagogo at 2012年11月02日 08:25
う~ち~の~子~!!
可愛く撮ってもらってありがとうございま~す。

先日はホントお世話になりました。
楽しかったなぁ~
あそこで誘っていただいたおかげでナイスな出会いがいっぱいでした。
「冬の・・・」も楽しみにしてます(笑)
その前に!! 週末の件ご一緒したくて
未だに諦めきれず悶絶してました・・・(笑)
Posted by mokiya at 2012年11月02日 08:36
どーもー!

この覆面男・・・どこかで逢ったような気が・・・。(笑)

しかし・・・乱入後、誰も飯をくれず寂しい思いをしましたよ。(爆)

久々に楽しい集いでした!
Posted by タンタカ at 2012年11月03日 01:09
*suikagogoさん

こんばんは!
こちらこそ元気いただきました―――!
これからのシーズンまたきっとどこかでお会いできそうなので
楽しみにしていまーす♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年11月06日 22:11
*mokiyaさん

こんばんは!
すったもんだがあったけれど(笑)先週末もお付き合いいただきありがとう*
スペアザはお預けになってしまったけれど
また近々、どこかで~*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年11月06日 22:15
*覆面さん

あっ!間違った!!
タンタカさん、こんばんは*

覆面さんの登場が最高すぎて
みんな、するべき事を忘れてしまったみたい・・
その反動がジンギスカン??笑

やっぱりタンタカさんに焚火がお似合いでしたよ~ほんと楽しい夜でした*
お世話になりました!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年11月06日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古山de納まらないキャン△*
    コメント(7)