ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月12日

わいわいカヤックCAMP!

お天気続きの平日、のんびりと洞爺湖を満喫・・・*

わいわいカヤックCAMP!

◆2013.5.30~6.2◆
靄が晴れ切らない幻想的な雰囲気の中
お散歩してごはん食べて・・・

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!


ぐんぐん気温も上がってきて、今年初カヤック!

わいわいカヤックCAMP!

話題のコレ!うま―――!!!やまもさん、ごちそうさまでーす◎

わいわいカヤックCAMP!


午後は食材を買い足しに・・・大好きなラムヤートや道の駅にどんどん市場。

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
洞爺湖生まれのコロポックルさん* 我が家にもいるけどやっぱり可愛い~(○´v`○)


サイトに戻ってからは、洞爺湖畔を軽くジョギング。お風呂に入ってサッパリ!

わいわいカヤックCAMP!


仕事終わりのKedamaさん、mokiyaくん、mouちゃんも来てくれて賑やかな夜***


翌朝もお天気!

わいわいカヤックCAMP!

軽くあさごはんを食べたら、mokiyaくん&mouちゃんカヤックデビュなのです❤ 
いってらっしゃーい!!

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!


Kedamaさんの艇を貸してもらって、ワタシも湖上さんぽ♪

わいわいカヤックCAMP!


午後はみんなごろごろ贅沢にお昼寝です・・・

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!


この日からヒメマスやサクラマスが解禁だったため私たちサイトの前にも
明け方から釣り人がたくさんだったのですが、
夕方、目の前でおっきーのを釣り上げたおじさんからいただいちゃいました(๑´ڡ`๑)♡

わいわいカヤックCAMP!


夜には羊蹄下山後のかずとさんとみゆきさんが差し入れを持って遊びにきてくれ楽しい時間♪
お疲れのところありがとうございました~*

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!


最終日。
土曜日早朝から、結婚式に出席のため離脱していたmitsuくんも帰還してみんなであさごはん*

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
mokiya家のキャメロンズのスモーカー大活躍!またヨロシクねー!!


そして、この方はお人形遊びに忙しい様子・・・笑

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!


たくさん飲んで、たくさん笑った 楽しい週末でした***

わいわいカヤックCAMP!
わいわいカヤックCAMP!




同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
どうもです!!
いや~笑ったね!!
アイムマンさんに銀さん。
・・・傑作だわ(笑)
てかカヤックやばし・・・激ハマりの予感(汗)
mitsuさんカヌー彫ってくれないかな~
Posted by mokiya at 2013年06月12日 21:31
いやいや タイミングの悪い時間に
お邪魔しまして申し訳ないw

キャンプ気分堪能できて最高でしたよ!
ところでラムヤートのパンは復活したのかな?
Posted by かずと&みゆきかずと&みゆき at 2013年06月14日 14:54
*mokiyaくん

どうもどうもです!!
ほんと笑ったね~
銀さんの登場、いつでも心待ちにしています❤
アイムマンサイズのカヌーなら彫ってくれるかもよ?笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年06月20日 10:15
*かずとさん&みゆきさん

いやいや、むしろ毒見係をしていただきましてありがとうございました*
飲めないかずとさんの前でガブガブ飲んでしまってすいません…差し入れごちそうさまでした―!
これからは山三昧ですもんね~
かずとさんのキャンプシーズン入られたら、またご一緒してくださ~い。

ラムヤートのパン、復活しましたよー
新窯が出来上がったそうですよ◎
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年06月20日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わいわいカヤックCAMP!
    コメント(4)