ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月23日

山にフラれた人たちの集い。

山泊装備バッチシの金曜夕方に入った一通のメール。
『週末の予定は?』

山にフラれた人たちの集い。

◆2013.7.20~7.21◆
「東大雪あたりに入ろうかと♪」と張り切ってお返事するも
『天気悪いよ』とばっさりでした。。
聞くと、十勝岳連峰に入る予定が、天気が崩れるため週末難民だとか・・・

ということで、山の神様にフラれた4人で急遽キャンプに変更!


久々の土曜朝出発。
近場なので、のんびり買い物をしてからお昼到着を目途に向いました**

道中、見事なほどのスカっ晴れに ハメられたのか・・・? と、何度もよぎったけれど、笑
来てしまったもんはしょうがないので山のことは忘れて楽しみましょ(○´v`○)


山にフラれた人たちの集い。


この時期、うれしい貸し切り!


設営後は冷凍チャーハンで簡単ランチ。
トムヤム好きも、そうでない人も、きっと美味しいトムヤムチャーハン!

山にフラれた人たちの集い。
具もしっかりで、味も超好みだったので、我が家はリピートけって―――――い(๑´ڡ`๑)♡


いつものように食べて飲んで喋って笑って・・・

山にフラれた人たちの集い。
山にフラれた人たちの集い。
山にフラれた人たちの集い。


ときどき散歩して。

山にフラれた人たちの集い。



翌日もたっぷりのおひさまを浴びながら、冷麦すすって

山にフラれた人たちの集い。
(壊れかけのおnewのカメラで素敵に撮ってもらいました** ベイダーさん撮影)


kedama cafeはアイスカフェラテ始めてました◎

山にフラれた人たちの集い。



晴天貸し切りの中での2日間
のんびり、愉しい時間をどーもでした!!

山にフラれた人たちの集い。
山にフラれた人たちの集い。



帰りはみんなでランチして、それぞれ次の目的地へ(*´˘`*)



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
しばらく徘徊サボってたら
あちこち、相変わらず楽しいことしてるねー!
我が家やっと3連休に今シーズン初だったけど、キャンプ場人だらけで疲れたー(T ^ T)
貸切!ほんとうらやましいな。
次は子どもたちの夏休み中に連れて行ってあげなきゃ
Posted by さくら at 2013年07月24日 00:58
おはようございます。

ここ・・・・・
日曜日、オットと2人でドライブという偵察に行ったとこです!

午後から出かけたのでガラガラでしたが、早くに行ってたらお会いできたんだ・・・残念(~_~;)

良いとこでしたね!
単独では寂しいですがここでキャンプは必ずしたいとおもいましたよ。
Posted by ゴンベ at 2013年07月24日 07:57
銀ベーさんの真ん中の四角いの何?
豆腐?
Posted by mokiya at 2013年07月24日 16:21
*さくらさん

こんにちは!
3連休はどこも人であふれてたみたいですね~
こちらは、遠出した甲斐あって
人里離れたとこでのびのびでしたー◎
夏休みは今日から??
楽しい想い出いっぱいできるといいですね!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月25日 11:02
*ゴンベさん

こんにちは!
あらら~午後からいらっしゃてたんですか―――!
12時近くまではダラダラと過ごしてたんですが…お会いできず残念。。
午前中はカヤック乗りにきてる方いらっしゃいましたよー
確かに、単独では寂しいですが、“困ったときの”的な感じで我が家もまた利用すると思いま~す♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月25日 11:06
*mokiyaくん

銀ベー特製チーズ!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月25日 11:07
山にふられるって響きがかっこいいっすねー。

僕もいつか使わせて頂きます(笑)

ふられてもキャンプが出来て良かったですね。
どの写真も良い感じですね。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年07月27日 16:20
*みつ☆ひろさん

こんにちはー!
ほんとー?かっこいいですか?
フラれるのは嬉しくないけど
ジャンジャン使っちゃってくださいな*

この時期、まさかの貸し切りにテンションあがりました♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月31日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山にフラれた人たちの集い。
    コメント(8)