ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月08日

camp&climb...

北海道の短い夏がアッという間に終わって、気付けば秋本番。

食欲とスポーツの秋!にピッタリな9月最後の週末でした。

camp&climb...

■ 2013.9.28-9.29 ■
金曜夜に到着して、設営後、ビールをくいっと飲んで就寝。

翌日は夏から計画していた雌阿寒岳ハイク!!

木々の色付きはイマイチなものの、青空の下、気持ちが良い◎

camp&climb...
camp&climb...
camp&climb...
camp&climb...
camp&climb...

ハイマツ帯をぬけて、右に阿寒富士を見ながらのんびりのんびり・・・

左からはゴーゴーもくもく噴煙。
下には阿寒湖、雄阿寒もかっこいい!

camp&climb...
camp&climb...


山頂は風がビュービューで、山頂ランチはお預け..必死の集合写真*

camp&climb...


下りものんびりのんびり・・・

camp&climb...


野中温泉でサッパリしたら、夜はお楽しみの闇鍋パーティー***

camp&climb...

ごちゃまぜスープに各自持ち寄った具材。
闇鍋っつてもオトナ達の集団...
冒険せずに、美味しい具材が集まってとっても美味しい鍋の出来上がり(●´ڡ`●)♡
(ちなみに我が家は、鶏肉とごぼう・餃子・トッポギ!)


camp&climb...

焚火と武井さんで贅沢にあったまって、おやすみなさいzzz..



日曜日は[オンネトー物語]というイベントがキャンプ場で行われたので
私たちもイベントの恩恵(豚汁・ふかしじゃがいも・ふかしカボチャと盛りだくさん!!)
をいただいて、足寄でラーメン食べて終了!!

山で動いたのも帳消しになっちゃうくらいの満腹CAMP!!

楽しかったからいーのだ❤

camp&climb...



同じカテゴリー( +山遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
ラッコで山+小屋あそび
あおぞらHIKE◬*
カラフルカムイミンタラ◬*
オトンとオカンと山あそび△☁︎
緑◮赤◭白
yama+machi さんぽ。
朝ハイク△▲
山小屋鍋パ!
同じカテゴリー( +山遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 ラッコで山+小屋あそび (2014-11-21 18:29)
 あおぞらHIKE◬* (2014-11-17 08:32)
 カラフルカムイミンタラ◬* (2014-10-02 17:16)
 オトンとオカンと山あそび△☁︎ (2014-09-12 00:49)
この記事へのコメント
お疲れさ~ん!!

いや~遊んだね~山で何時間居たんだろうね…ちょろちょろしすぎ(笑)
トッポギ・・・あれはヤバいわ、皆取り合いだったしw
次の山頂闇鍋はただの餅鍋になるかもよ~

モコウズが居ないとチョー楽ちんだった!
でも、物足りなさと寂しさがあって複雑な感じだったな~

あっ、今週末は参加予定で!!
1名で奮闘中の事務局の方に宜しくー(笑)
Posted by mokiya at 2013年10月09日 10:42
*mokiyaくん

おつかれ山!

遊びすぎだよね~
あっという間に鍋の時間だったもんね。
トッポギ、やわらかくなりすぎなくてイイネ!
餅鍋・・・雑煮ぢゃ―――ん!

モコウズいなくて、テルくんあっしーに心移りしちゃってたしね。笑

明日待ってるね~気をつけてきてねん*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年10月12日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
camp&climb...
    コメント(2)