ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月31日

marine day holiday↟↟↟

海の日3連休のお話 ◟̊◞̊
白樺が作る木陰が心地良いこちらのサイトで2泊3日お世話になりました*

marine day holiday↟↟↟

■ 2014.7.19−7.21 ■
道中まずは腹ごしらえ。

marine day holiday↟↟↟
士別といえばサフォーク!!
ってことで我が家はサフォーク丼があるこちらのお店へ..
◯ てしお:士別市大通北8-135-29 ◯


足りないものを買い足して気持ちの良い田舎道を窓全開で進んでく。

marine day holiday↟↟↟



3連休、しかも無料のキャンプ場はさすがに賑わっていたけれど
端っこの方に設営してさっそくカンパイ♡

marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟


お昼寝する人、飲み続ける人。
2泊ならではの贅沢な時間の使い方*(モチロン私は飲み続ける人...(o´罒`o)ニヒヒ♡)

marine day holiday↟↟↟


夜ごはんは【タコ(ス)&たこ(しゃぶ)】

marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟


翌朝もいいお天気☀
前日のたこしゃぶのお出汁たっぷりの汁で塩ラーメンを食べて

marine day holiday↟↟↟


ドライブ〜

marine day holiday↟↟↟



目的地はココ

marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟

駐車場横にはひろーいハーブ畑。

marine day holiday↟↟↟

ステキな景色が窓の外に広がっていて

marine day holiday↟↟↟

おまけに人懐っこい看板ワンコのマリオさん

marine day holiday↟↟↟


ここで食べられるカレーが絶品でした!!
みんなバラバラ頼んで食べあっこしたけど、どれもウマーーーッ!
でも、みんなが「自分のが1番」って思ってる。笑

marine day holiday↟↟↟

札幌からはちょっと遠いけど、また絶対来たいお店だった。

marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟
ごちそうさまでした**


お昼ごはんを食べたあとは、お風呂と買い物を済ませてキャンプ場へ..

キャンプ場着いてのまず一杯。
お供にタコと十勝マッシュのアヒージョ◎

marine day holiday↟↟↟


そしてメインはまたまたサフォーーーーーク!

marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟

合間にしっかり甘いもんもはさんで

marine day holiday↟↟↟


モヒートで夜は更けていく・・・

marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟


うっすら雲がかかっていて星はイマイチだったけれど
翌朝はやっぱりすかっ晴れ☀☀

marine day holiday↟↟↟
marine day holiday↟↟↟


食べて笑って飲んで、キャンプ場周辺も満喫して
大満足の3連休キャンプ!

そして私は友人の結婚式へ...

marine day holiday↟↟↟

岩尾内湖ありがとーーーーーう!





同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
marine day holiday↟↟↟
    コメント(0)