ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月28日

ねこ*ねこ

動物には目がないワタシ・・・

ねこ*ねこ


なかでも、昔一緒に暮らしてたワンコとニャンコは特にスキ!!

動物写真家の岩合光昭さん の写真展が三越であったので行ってきました*
ねこ*ねこ



金曜日は東京からトモダチが帰ってきたので、集合。

土曜日は職場の飲み会。

日曜日、アルコール浸けの身体にムチを打ち、いざ三越へ♪


今日まで、ネコちゃんの写真を持っていくと招待券がもらえる(通常500円)ということで、
愛猫ちゃんの写真をプリントして持って行きました*

チケットが可愛い!
ねこ*ねこ




ちょうど岩合さんのトークショーをやっていて、入場規制・・・
1時間ほど時間をつぶしに、ビッセ内の徳光珈琲にて休憩~***

エスプレッソムースパンナコッタ!
ねこ*ねこ




トークショーも終わって、入場規制は解除していましたが
それでもネコ好きさん達であふれていました。


ハァ・・・可愛いかった~❤ 

ネコちゃんへの愛にあふれたあったかーい写真がいっぱい***


持って行った写真はこんな感じの
ねこ*ねこ



こんな感じで飾ってもらえます* やっぱりウチのコが1番**(ってみんな思ってる*)
ねこ*ねこ




写真集を購入すると岩合さんのサインがいただけるということでミーハーのワタシは迷わず購入。
ねこ*ねこ



サインも可愛い! 大切にします***
ねこ*ねこ ねこ*ねこ




同じカテゴリー(日々のコト*)の記事画像
ぼちぼち・・・と。
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
秋の宮島沼
欲張りCAMP◭*
BLUE!!
Summer holiday⍋⍋⍋
HAPPY*TIME
年イチ。グルメ旅行〜
写真力。
同じカテゴリー(日々のコト*)の記事
 ぼちぼち・・・と。 (2015-07-16 12:00)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 欲張りCAMP◭* (2014-09-25 20:00)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
この記事へのコメント
こんばんは~

うは~かわいいネコちゃんばっかり♪
一枚目の写真の飛んでるネコちゃんの
足としっぽに萌えます^^

ネコちゃんとパグ?ちゃんの写真も
微笑ましいですね~

うちのアビィもネコちゃん好きなのですが
ネコちゃんはどうもアビィ(犬)が嫌いみたいで
いつもネコパンチくらってます 笑
Posted by トッキィトッキィ at 2011年02月28日 21:29
こんにちは

岩合さんの写真は私も好きです。
以前買った猫の写真集の最後にあった
「what'sマイケル」
の小林まことさんの漫画
「天才動物写真家 岩合光昭(いわごうみつ あきら)」がすごくおかしかったです。
岩合さんもほんとにこんな風に撮ってるのかもなあ、と思って。
Posted by 灰色猫屋 at 2011年02月28日 22:03
こんばんは~

動物写真家の岩合光昭さんって初めて知りました。

猫好きの方は癒されますね~。。。


チケットとサインが可愛くて笑えます。。。


中でも一番可愛いのはエスプレッソムースパンナコッタかと・・・食べてみたい・・・じゅるり。。。
Posted by shinoichi at 2011年02月28日 23:51
どみょー

今日人事発表があるからか、
4:30に目が覚めてその後眠れなかったのでPCに向かい始めました(爆)

いや~ホントかわいいですねぇ、
エスプレッソムースパンナコッタ!
Posted by londy55londy55 at 2011年03月01日 05:34
こんにちは〜

ネコはホントかわいいですね〜
何を考えてるのかわからないとこが好きです^^

ポスターの飛んでる写真、かわいすぎます♪
Posted by arigato at 2011年03月01日 14:25
*トッキィさん

こんばんわ*
可愛いでしょー
ワタシもこんなシャッターチャンスに巡り合いたい!そして、こんな写真が撮れる腕が欲しいぃー!

ネコパンチくらってるアビィくん…想像したら可愛い*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月01日 23:00
*灰色猫屋 さん

こんばんわ*
コメントありがとうございます♪
「what'sマイケル」面白いですよね。
だから、気になるー!!
さっそく!写真集さがしてみます!!!

ぜひ、またあそびにいらしてくださいねー*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月01日 23:04
*シノさん

こんばんわ*
シノさんはネコ派ですか? 
それともイヌ派ですか?
あっ!パンナコッタ派か・・・笑

チケットとサイン可愛いでしょー
こうゆう細かいとこまで可愛いと嬉しくなっちゃう♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月01日 23:10
*55くん

どみょどみょ*
で、人事発表はどうだったのかしらねー?
遠足の日の小学生じゃないんだからー4:30に目覚めるって早すぎでしょ!笑

55もシノさんと同じパンナコッタ派かっ!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月01日 23:17
*arigatoさん

こんばんわ*
そうそう!
あの気ままで、なにを考えてるのかわからないカンジ。。でも、目を見ると気持ちが通じてるような気がするし。
たまらなく可愛いー*

フライングねこちゃん以外にもまだまだ可愛い写真いっぱいでしたー!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月01日 23:27
こんにゃちわ


ねこの話題でしたが・・・
アルコール浸けの身体にムチを打ち

が気になっちゃいまして(^O^)

今回もやっぱりビールかなと期待しましたが


エスプレッソムースパンナコッタでしたか(≧ω≦)


ねこの話題よりビールって・・・

すんまそん(*_*)


次回は期待してます(o^o^o)
Posted by ta★ka at 2011年03月02日 13:43
こんにちは~

僕も岩合さん大好きです
写真集も持ってますよ~(^^)

写真展みに行った時
湖を泳いでる猫の写真(トルコ??)
の前から離れられなくなったのを覚えてます!


話変わって、僕もてっぱんファンです
尾道メチャ近所ですよ~^^
Posted by bobora at 2011年03月02日 19:38
eri*ちゃん こんばんニャン^^

アルコール浸けの身体にムチを打ち、
いざ三越~ 笑っちったよ^^

私は
断然 パンナコッタ派!!

おっと笑

ねこも 犬も大~好き^^

うちにも犬がいるんだけどね
もう毎日癒されぱなしだよーん

岩合さんの写真 ほーんと
あったかいというか、ほのぼの良い写真だねー
チケットもめちゃ可愛いー♪
Posted by mey*mey* at 2011年03月02日 20:07
*ta★kaさん

こにゃにゃちわ*
ビールに期待しちゃうなんて、さてはta★kaさんも・・・飲兵衛さんですね?笑

さすがに、ネコちゃんに会いに行くのにビール臭はさせていけないですよ~*

次回!乞うご期待っ!!笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月02日 21:14
*boboraさん

こんばんわ~*
boboraさんも岩合さんの写真おスキなんですねー*
ネコちゃん以外の作品もステキですよね!
それぞれの動物くんの良さが出てるー☆

>湖を泳いでる猫の写真(トルコ??)
の前から離れられなくなったのを覚えてます!
↑あの一生懸命な表情。色違いのキレイなお目め!!私もスキだな…あの写真*
あとは、真っ赤な肉球で雪をさわろうとしてる横顔の写真…なんかわかんないけど、涙がぁー***

話変わって。笑
明日のてっぱんも気になるー
あの二人はどうなるのかしらね~?ヒヒ
尾道行ってみたいです。町の灯りを見に。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月02日 21:22
*mey*さん

こんばんニャン♪
前日はお母さんたちとの飲み会でついつい~
飲みすぎちゃったー。
ムチうち過ぎてアオタンだらけ・・・(酔っぱらって雪の上で転んでって説もあったかも。笑)

パンナコッタ派のmey*さんは(笑
ワンちゃん、何買ってるんですか??
我が家にも以前、柴イヌ寄りのミックスとシェルティーがいましたが、お別れしてからは何も。
また一緒に暮らしたいナァー癒されたいよー*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月02日 21:30
こんちワンーニャン 不自然ww

写真のネコ随分かわいい~ですね^^

我が家に出没する野良ネコは、殺人犯のような風貌ですが(笑)

そうそう~我が家は黒ラブ飼っています!

警察犬の訓練学校に半年間行かせたのですが、
何の役にも立ちませんでした~(^^;

飼い主に似るんですかね(爆)
Posted by bakabonbakabon at 2011年03月03日 12:56
*bakabon様

こんにちワンニャン♪
随分可愛いでしょ*このコたち。
でも、殺人犯のような野良ちゃんにも会ってみたいなぁ。ブサイクにゃんこ大好き!!

かっこいー!黒ラブちゃんと一緒に暮らしているんですね*
またまた~。 じゃあ飼い主さんに似て手先は器用なのかな?
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年03月05日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこ*ねこ
    コメント(18)