ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月24日

ショック―――――!

ショック―――――!

無事にお引っ越しも終わり
新し住まいもとっても居心地のいい空間になりました*

トモダチにもらった可愛いグラスも
お行儀よくカップボードに並んでいます**

ショック―――――!

今は、お家周辺を自転車でお散歩するのが楽しくて♪
でも、なんだかすっきりしないお天気が続いていて悲しいな。

お仕事の方では、新人さんが入ってきたり、
今年のクラスは進級のコがいなく、全員新入園児さんなので日々バッタバタ!!
コドモたちは毎日お目めキラキラで、なにもかもが新鮮で良い反応をしてくれるので
もっと頑張っちゃう!ってキモチにさせてくれます。 可愛いなァ・・・*


そんな感じで3月、4月となにかと忙しく過ごしていたわけですが
ちょっぴり落ち着いてきたので久々にPCに向かってみると…

ショッキングなお知らせが―――!!!!!


私のダイスキなお気に入りのキャンプ場が今年から休止・・・
泣いてしまいそう。。。

確かに、管理棟はお化け屋敷みたいだし
トイレには貞子が出そうだし
大好きだった管理人さんも去年体調を崩して引退
給水ポンプが壊れてお水が出ない時期もあったけど

それでも、
キレイな支笏湖を目の前に贅沢な時間を過ごせることは間違いないし
カヤックで水の上をお散歩だって
ちょっと木のトンネルをくぐれば森の中のお散歩だってできる

春は山菜をとって、アメマスを釣って
夏は思いっきりお水遊びを楽しんで
秋は色づいた葉っぱ達を眺めて・・

大好きな場所だったのにな。

そして何より、札幌から1時間足らずで着けちゃうところが最大の魅力*

金曜日の仕事を終えてから出発してここで2泊して、
帰り道にジェラートを食べて帰るのが定番でした。


そんなお気に入りの場所がなくなってしまうなんて。



今回の地震・津波でお気に入りの場所が奪われちゃった人、たくさんいるよね。
その方達から見れば、私の悩みなんて、なんてちっぽけ。

感謝して感謝して過ごそう***



+ + + + + +


みなさんのブログ
ゴーアウトキャンプの記事いっぱ―――い!!
うらやましす。
ロンデーイ!!!


ショック―――――!




同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
あ、呼びました?(笑)

オコタン休止なんすか??うそー
湖畔にたたずむeri*ccoねーさんに会えるのを楽しみにしていたのにー!!

こうなったらB笛でお願いします!!
Posted by londy55londy55 at 2011年04月24日 16:20
こんにちは〜

おー!この景色が目の前にあるキャンプ場なんですか?
気持ち良さそうですね〜
貞子が出そうってかなり危険な気がしますが、
休止は残念ですよね〜(汗)

ロンさん、GO OUT CAMPでエンジョイしてましたよ〜(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年04月24日 17:36
こんにちは^^

キャンプ場休止って・・残念ですね。
でも、いつかまた再開ってことも
あるかもですし・・

きっと、管理棟、トイレ等
キレイになって復活することを
願って・・・☆☆


あ・・ムーミンのモビール?
かわいいですね^^
Posted by トッキィトッキィ at 2011年04月24日 17:42
お久しぶりでーす
ワタクシもGO OUT行けてない組みですよ~。
事前に聞いてはいたが、ロンちゃんの行動力にはビビったよw

このキャンプ場の画像、イイすなぁ~。
こんな湖畔でキャンプしてみたいな~。。。
Posted by shinoichi at 2011年04月24日 22:06
はじめまして おじゃまします。
ショックですよね~ 残念ですよね~
ほんと 我が家も凹んでいます・・・。
是非 再開して欲しいところですよね
知った後 すぐ 色々なところに電話してみましたけど
後々再開するのか閉鎖か 微妙な所でしたよ
あ~ ほんと 残念すぎる~・・・。
Posted by かずと at 2011年04月24日 23:41
こんにちは~

う~む・・・  今年は行ってみようかと思っていたところ
残念ですねぇ

今シーズン初キャンプはどこへいこうかな。
Posted by ぶ〜パパぶ〜パパ at 2011年04月26日 16:15
*ロンデイ。

いや…呼んでないす。笑
くっそーぅ!!
一人エンジョイして、たくさんの素敵な出会いがあってうらやましいぞ***

B笛はロケーションは最高だけれど苦手なのだ。。。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月28日 22:16
*arigatoさん。

そうなんです!
最高でしょ?この景色!!
湖面が鏡なの**
ここの貞子はきっといい人!
だってこの自然の中にいるだもん。まっ会った事はないですけど・・・

ロンさんエンジョイ。。くぅぅぅ―――
あたしもいつか行きたいなぁー***
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月28日 22:21
*トッキィさん。

こんばんわ~*
そうですねーぜひとも再開していただきたいなぁ!!!
署名活動しちゃおうかな!

ムーミンのモビールも一緒にお引っ越しです♪

ゴーアウトキャンプおつかれさまでした*
うーらーやーまーしーいー❤
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月28日 22:24
*shinoさん。

仲間だ仲間だー!!
ほーんと!ビツクリ!!
まさかこっちから参加するとは―――
シャン3も全部そのためだったのか!と終わってみて納得。。

ほんとここのキャンプ場最高なんですよー*
shinoさんにもこの景色、みていただきたいな!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月28日 22:27
*かずとさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ほーんと、ショックです~ 残念です~
だいすきだったのになー
あんないいトコ、そのままにしておくにはもったいないですよね。。
誰か~買い取ってくださーい!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月28日 22:34
*ぶ~パパさん

こんばんわ!
あ~それは残念です!!
ぜひともぶ~パパさんにオコタンの素晴らしさ体感していただきたかったなぁー*

GWは今年も十勝方面狙ってます▲
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月28日 22:36
初めまして、Chama♪と申します。
今日からこちらのサイトでもblogを始めました。

こちらのblogを拝見して、写真に一発でやられました。
素敵な感性ですね。

今Chama♪は写真に興味を持ち始めたところで、blogに掲載しています。
よかったら覗いてみてください。

こちらのblogをChama♪のお気に入りにリンクさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
Posted by Chama♪Chama♪ at 2011年04月29日 15:14
*Chama♪さん

はじめまして!!
あらら…お褒めいただきありがとうございます♪
気まぐれ更新ですが、また遊びにきてくださいねー!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月01日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショック―――――!
    コメント(14)