ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月01日

春*うらら

おひさしぶりな更新です*

卒園していっちゃった・・と、ホッと一息つく間もなく

小学校への引き継ぎやら

新年度準備やら

次からつぎと、やることはいっぱいで。


でも、毎日が充実しています***


そんな中、今はお引っ越しの準備中。


昨日お買いものついでに、トモダチが働いている古道具屋さんに

遊びに行ったら、お引っ越し祝いでこんな可愛いコたち

いただいちゃいました♪

春*うらら



大事に運ぼう。

ありがとう*




同じカテゴリー(日々のコト*)の記事画像
ぼちぼち・・・と。
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
秋の宮島沼
欲張りCAMP◭*
BLUE!!
Summer holiday⍋⍋⍋
HAPPY*TIME
年イチ。グルメ旅行〜
写真力。
同じカテゴリー(日々のコト*)の記事
 ぼちぼち・・・と。 (2015-07-16 12:00)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 欲張りCAMP◭* (2014-09-25 20:00)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
この記事へのコメント
どもっすー

うちの娘、1年通った無認可保育園での生活を終え、
今月から幼稚園年少さんになります~

週末はうわぐつ買ってきまーす☆

そんなおいらは自分用のテント買っちゃったー(笑)
Posted by londy55londy55 at 2011年04月01日 19:37
こんばんは☆

お引越しされるんですね。
面倒なこともあるけど引越し
大好きですw

レトロな柄の
グラスかわいい^^
Posted by トッキィ at 2011年04月01日 20:14
*londyくん

どもっす―!
巻き髪かわいこちゃんは年少さんなんだねー*
入園おめでとー!!!

私、今年は年中さん*

むむ・・自分用テント??
何買ったの―――?ズルイズルイ!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月02日 20:44
*トッキィさん

こんばんわ♪
新生活にドキドキです*
引っ越し大好きなんてうらやましいー
代わりに荷造りして欲しいよぉー笑

お引っ越し先の迎えに青果店があったので
まずはそこに行ってみようと思ってます♪

グラス可愛いでしょ*
カップボードに並べて眺めるのが楽しみです♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月02日 20:50
こんにちわ^^

良かったー
お元気そうで^^
忙しい毎日だけど、充実しているって事が
とっても素敵♪
お引越しするんですね!
新しい所でも、いろいろ楽しい思い出が作れると良いですねー♪

グラス可愛い♪
レトロ柄がたまりましぇんね^^
Posted by mey*mey* at 2011年04月03日 16:18
*mey*さん

お久しぶりでしたー!!!
お片づけやら、ご近所散歩やらで忙しく
久々にPCに向かう時間がやってきました*

レトログラス可愛くカップボードに整列しています♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年04月24日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春*うらら
    コメント(6)