ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月05日

雨の余市*小樽ぶらり

雨の日のお休みは美味しいものを食べに行こう!!


雨の余市*小樽ぶらり





Jijiya-Babaya

〒046-0015 
 余市郡余市町朝日町15-1

TEL/FAX 0135-22-7822 




前々から行きたいと思っていた、余市にあるイタリアンのお店。

この辺でよく獲れる【ヘラガニ(ヒラツメガニ)】を使ったパスタが有名で
もちろんこれがお目当てでした*

うん!美味しい*

でも失敗なことがひとっつ・・・
トマトのパスタなのに白い服を着てってしまい、案の定。。。



可愛い雑貨屋さんに寄って、母の日の贈り物を探したけど
なかなかいいものが見つからなかったー

雨の余市*小樽ぶらり

雨の余市*小樽ぶらり

雨の余市*小樽ぶらり
↑小樽在住の作家さんが作ってるこの毛玉ちゃん、色遣いがとっても可愛かった*
買ってこなかったことをちょっぴり後悔・・・


雨の余市*小樽ぶらり




vivre sa vie+mi-yyu

北海道小樽市色内2-4-7

TEL :0134-24-6268

OPEN:11:00~18:00






で、プレゼントはどうしようかな~
贅沢ランチでも一緒に行こうか・・・*

雨の余市*小樽ぶらり




同じカテゴリー(日々のコト*)の記事画像
ぼちぼち・・・と。
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
秋の宮島沼
欲張りCAMP◭*
BLUE!!
Summer holiday⍋⍋⍋
HAPPY*TIME
年イチ。グルメ旅行〜
写真力。
同じカテゴリー(日々のコト*)の記事
 ぼちぼち・・・と。 (2015-07-16 12:00)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 欲張りCAMP◭* (2014-09-25 20:00)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
この記事へのコメント
こんにちは!
ここって雑誌やテレビにも何度か出てますよね?!
美味しそう!
雑貨屋さんも素敵ですね。
小樽に行ったら行ってみよっと♪
Posted by さくら at 2011年05月05日 10:29
どもー

jijiyababayaさんって、役場の近く??

積丹に釣りに行くことあるので寄って見ますわ!

釣り人な服装でもダイジョブな感じっすかね??
ジャケット無くてもOK?
Posted by londy55londy55 at 2011年05月05日 13:18
やっぱいーなぁ、、、写真。

Chama♪も先月から写真を意識して撮り始めたところで、兎に角素敵な写真は目を皿にして眺め、こころを透明にして感じてみている修行僧です。
何故僧なのかは今日のChama♪のblogの写真を見て頂ければ判ります(多分笑えます)。

読者登録もさせて貰いました。
楽しみにしています。
Chama♪の写真に対して何かアドバイスも貰えたら嬉しいです。

ちなみにカメラ何を使っているのですか?
Chama♪は野営で動くことを優先するのでコンデジ/リコーCX4です。
使いこなせねば(笑)
Posted by Chama♪ at 2011年05月05日 16:24
カニがすごいことになってますね。
食べてみたいな~♪

トマトやカレーの時に限って
服に飛んでしまうことってありますね・・・涙

まだ、母の日何も考えてないです 汗
6月に帰るので、それまでに考えよう!って
遅いかな・・アハハ
Posted by トッキィトッキィ at 2011年05月05日 20:53
*さくらさん

こんばんわー!
NHKのテレビで鶴瓶さんもきたみたいですよー*
雑貨屋さんはほんと可愛くてオススメです**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月05日 23:42
*ロンデイ

どももー!
うーん・・役場がどこかわからん。。
柿崎行くとこ曲がんないでまっすぐ行って橋渡ったら左側に見えてくるよー(伝わるかな?)

釣り人ファッション。エリが許すー!!!
ピザも美味しいらしいよー
ランチはサラダとコーヒー付きで850円!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月05日 23:45
*chama♪さん

コメントありがとう*
アドバイスなんてできませーん!
chama♪さんの写真スキですよー*
写真て奥が深いですよねー
まだまだ勉強中…と言いながら難しいことは考えずに撮りたいものを撮りたいように撮ってます*
カメラはペンタックス(コンデジ)とソニー(デジイチ)を使ってますよ。

僧・・・なるほど!笑
お似合いです♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月05日 23:55
*トッキィさん

こんばんわ*
そうなんですよねー涙
気をつければ気をつけるほど。。笑
途中から諦めて食べることに専念しました♪

6月に帰ってこられるんですねー*
こっちでキャンプはしないんですかー??
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年05月05日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の余市*小樽ぶらり
    コメント(8)