ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月04日

贅沢朝ごはん。

本日、健康診断。

いつもは、2、3日前から断食をし少しでも体重を軽く!!!と
頑張ってみているのだけど・・・

今年は無理だった―――――。

昨日の夜ごはん*いただきもののズッキーニ&トマト。我が家のバジル。
贅沢朝ごはん。
チキンのトマト煮込み。我ながら、うまく出来たぞ♪



朝、恐る恐る体重計にのってみると、まぁ痩せてるはずもなく

最後の悪あがきでもちろん朝ごはんは抜き!そして病院まで自転車!!!



チャリンコ通勤の人にたくさん抜かれたけど、それもまた楽しい♪


無事に(?見事、昨年よりも3キロ増・・・)健診を終え、お外で朝ごはん*
贅沢朝ごはん。


近くでは可愛い姉弟がお水遊び*
贅沢朝ごはん。


ベンチではおばあちゃん達が談笑をして、ふとっちょのコーギーがお散歩中。


そんな光景を見ながらの朝ごはんは無性に贅沢な気分になりました*
贅沢朝ごはん。



かれこれ10年近いお付き合いの愛チャリ。
贅沢朝ごはん。


ホーンとカエルがトレードマークです*
贅沢朝ごはん。



同じカテゴリー(日々のコト*)の記事画像
ぼちぼち・・・と。
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
秋の宮島沼
欲張りCAMP◭*
BLUE!!
Summer holiday⍋⍋⍋
HAPPY*TIME
年イチ。グルメ旅行〜
写真力。
同じカテゴリー(日々のコト*)の記事
 ぼちぼち・・・と。 (2015-07-16 12:00)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 欲張りCAMP◭* (2014-09-25 20:00)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
この記事へのコメント
どもー

ヤバイね~これは美味しそう!!

体重は仕方ないっす。
僕らの年齢は基礎代謝がたおちー

はぁ・・・
Posted by londy55 at 2011年08月04日 21:41
こんばんは~
健康診断おつかれさまでした!

毎年、「コレステロールが低い」とか言われ・・・。
食べてるんだけどな、コレステロールの高そうなもの。笑

愛チャリのホーン&カエル、楽しい!!
Posted by ぶ〜パパ at 2011年08月04日 22:45
はじめまして!
ここは北大ですかね?
平日の朝からこんな時間を過ごせるとはうらやましい!!
さかのぼってブログ拝見させていただきましたが、いい時間の使い方されてますね。
またお邪魔させていただきます。
Posted by ダイスケ at 2011年08月05日 15:05
ゴブサタです〜。
健康診断お疲れさまでした♪
私も沢山キャンプに行くようになって、更に肥えました(;´・`)
コマッタ・・・。

チキンのトマト煮、おいしそー(o^〜^o)
我が家も今日はラタトゥイユの予定です♪
Posted by chiha at 2011年08月09日 12:46
*ろんでい

基礎代謝・・・そんなの持ち合わせてないよぉ~・・・
早くvol.2!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月10日 22:57
*ぶ~パパさん

こんばんわ*
コレステロールが低い???
素敵な響き♪
カエルくんはダイソーで買えますよー*
100円、100円♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月10日 22:59
*ダイスケさん

はじめまして*
コメントありがとうございます♪
そうです*北大です**
自転車でちょこちょこ出没してます。
ぜひまた遊びにきてくださいね!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月10日 23:02
*chihaさん

こんばんわ*
オヒサシブリですー♪
ayuさんやひーさんと楽しまれてるようで、羨ましい限り!!
ラタトゥイユ大好きー!
夏野菜大大好きーー!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月10日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
贅沢朝ごはん。
    コメント(8)