ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月05日

新居で年越し△*

今年も2011キャンプ納め&2012キャンプ初めをしてきました△*

うずうずしてた新幕を広げて・・・*

新居で年越し△*
穏やかなお天気でキャンプ日和・・・

長い海外からの旅の後、お部屋のすみっこに追いやられていた【nordisk Piru6】

やっとこ、広々と広げてあげることができました。

サイズの割に設営も簡単*

のんびり過ごした後キャンプ場からの年越しそばをいただいて
新居で年越し△*


長い長い夜に向けて、うたた寝・・・♪


起床後、ぼちぼちごはんの準備です*

クリスマスに仲間入りしたピクニックストーブも無事にフィールドデビュしました**
新居で年越し△*

ケースをどうしよっかなァ・・・と考えていたのですが

今までおやつ入れとして使っていた、30円で買ったバスケットが気持ちいいくらいピッタンコ!!!
新居で年越し△* 新居で年越し△*
良い相棒が見つかって良かったね☆


2011年最後のディナーは、スモークサーモンとクリームチーズ、ステーキ、ラザニアという
大みそからしからぬメニューたち。。。
新居で年越し△*

のんびり飲んで食べて、夜のお散歩**

新居で年越し△*

新居で年越し△*

2011年ありがとう*おやすみなさい・・・
新居で年越し△*


さてさて、初日の出は雲が多くて残念な感じでしたが
新居で年越し△*

おもちを焼いて(ちょっと焦げた・・・)
新居で年越し△*

お雑煮いただきまーす♪
新居で年越し△*

食後にチョコケーキ♪♪
新居で年越し△*

今回も相変わらずの食いしん坊キャンプ△*でしたが

新居のPiru6の住み心地も良くって、特に両サイドにあるこの小窓!気に入った*
新居で年越し△*

2012年、大満足な幕開けとなりました**

昨年、出会えた方たちと今年はもっとたくさんお会いできますように・・・

楽しい時間を共有できますように・・・

キャンプの輪が広がりますように・・・


みなさま、今年もヨロシクお願いいたします*



+ + + + + + + + + + + + + + +



ぷーさん、今回もどうもありがとう!

元旦からぷーさんスマイル拝めて、ご利益ありそ~笑

みかんもとーっても美味しかったです* ごちそうさまでした**
新居で年越し△*



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
実は、私、年越しそばの列で、前に
並んでいたんです!!
きっとあのおしゃれなテントの方だなぁと思っていたら、やっぱりそうでした。
あー、もっとテントの近くを散歩すればよかった!とっても残念な年明けです(笑)
Posted by ふみえ at 2012年01月05日 07:51
新幕で2012年の幕明けだなんてeriさんらしくて素敵です(´∀`)
新幕、とてもいいですね♪ちょうどeriさんと同じような幕がほしくて探していましたよ(笑)ヒルのサンドカラーとかほしいんだけれどお値段がかわいくないっ!



オサレキャンプ、女子キャンプからどんどん遠ざかり、おやじキャンパー化してきているあたしですが、2012年もお外遊びを思いっきり楽しみたいと思います(^^)v
Posted by ayu at 2012年01月05日 08:43
素晴らしい幕明けおめでとう~!

Piru もいい感じですねw

でも、piru って隙間がどしてもできるじゃないですかぁ?

雪中キャンプで寒くなかったですか?ってか、寒さには慣れ

っこかな(笑)
Posted by アロムアロム at 2012年01月05日 08:47
おはようございます。
年越しキャンプで、新幕Piru6がくるとは…w

ピクニックストーブのケースもジャストフィットですねw
まさかバスケットの中からピクニックストーブが
出てくるとは思えないですが、
写真では絶妙にマッチしていて驚きました。
Posted by ChikaChika at 2012年01月05日 09:11
こんにちは。

Piru6 良さげですね~!
色々な方のblogで見かけてすごく気になってるんですよ。
実物見てみたい!今度見せてくださいね。

しかしまぁピクニックストーブのケース、見事な「シンデレラフィット」
しかも¥30円って・・・ 良い買い物してますな!

今年もよろしくです*
Posted by ぶ~パパ at 2012年01月05日 09:14
あけましておめでとうございます!

イイっすね~w 
新年、Piruで幕開け!

今年もよろしくです!
Posted by KedamaKedama at 2012年01月05日 13:02
どもっ!

こうやって見るとやっぱピル6広いね!!
一時期ちょっと欲しかったけど、やっぱパスかな~

今年も野宿じゃなくて野営のときは、
遊んでやってくださいませw
Posted by yamamooo at 2012年01月05日 14:38
あけましておめでとうございます(^^)

今年も仲良くしてくださいね(笑)

nordisk Piru6買ったんですね~!
密かに狙ってました(^^♪買ってもらえないけど(爆)

中はどんな感じですか?みてみたいな~(^^♪
Posted by ひーさん at 2012年01月05日 15:21
*ふみえさん

こんにちは*
コメントありがとうございます♪
えぇー!!!!!
おそばの列で前に並んでた方覚えてます!
キャンカー以外って私たちくらいなものでしたよね?
勝手に親近感を覚えていました♪笑

機会がありましたら、ぜひ今度ご一緒してくださ~い♪♪

コメントありがとうございました!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:06
*ayuさん

おnewなテントで幕開け△*
あたしらしい??うふふ。うれしいです♪
確かに!ヒルバーグはお値段可愛くないですね・・・
コレ、お求めやすいお値段ですよ*

おやじキャンパーあたしもそうだよ*
写真では隠してるから*笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:12
*アロムさん

ありがとう~!!

隙間は、雪を生かして雪を盛りました*
雪のある地域ならでは!ですね。笑

ほんと想像以上に気に入りました♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:15
*Chikaさん

こんにちは*
ほんとはクリスマスデビューの予定だったのですがねー出し惜しみしちゃった。笑

ほんとジャストフィットなんです!!!
ピクニックといえば、バスケット・・・(あれ?違う??)
このコ達もともと一緒だったんじゃないかと思うくらいのフィットぷりなんです♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:23
*ぶ~パパさん

こんにちは*

>実物見てみたい!今度見せてくださいね。
↑ええ*いつでも♪

まさに!シンデレラフィット!!
30円、安いでしょ。
職場のバザーでゲットです♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:26
*Kedamaさん

こんにちは*

Kedamaさんの幕明けはいつでしょう?

今年も遊んでくださいね~*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:31
*yamamoooさん

どもです!
先に上げちゃったー・・先日はありがとうございました!

デカイですね―。
その分過ごしやすいですよ!
寝床、用意しておきますので、笑
こちらこそまた遊んでやってくださいませ~
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:35
*ひーさん

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね*笑
Piru6いいですよー
ひーさんのようにお子さんいたら絶対いいと思う**

中は・・・インナー2つに窓にポケットにかなり使いやすい感じです♪
OMで送ろうと思ったらなかった・・!
次回~*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月05日 17:41
新幕で早くも寝室分けて別居ですか(笑

道具に囲まれた野営素敵ですね
わたしがやれば野宿+ですけど

今年も何処かで v
Posted by Beer1 at 2012年01月05日 19:02
こんばんは。
これまたeri*ちゃんにお似合いのオシャレなテントだね!
バスケットもストーブのケースなんじゃないかと思っちゃうくらい、ピッタリ!!
お値段も可愛いし。

毎回張るのが楽しみだね!
Posted by さくら at 2012年01月05日 19:37
・・

ぷーさんって、毎週末アルテンにいるような(笑)

>特に両サイドにあるこの小窓!

あれ、エロいよね~
って、違うか!^^
Posted by londy55 at 2012年01月05日 20:14
あー。新幕いいっすね~
早くポチりたい~。。

あっ。今年もよろしくでっす!
また、遊んでくださいね~

さて、新しい幕を探しに旅にでてきまーす
Posted by TERUZOU at 2012年01月05日 20:17
毎週アルテンに居るぷーさんです(笑)
今度はゆっくり飲みたいですね~

お菓子ありがとうございました。
開封後5分持たずなくなりました!

シロクマ幕よさげ♪
かな~り!欲しいッス!!
Posted by ぷーさん at 2012年01月06日 11:00
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^


ピルいいですよね♪
この前、僕も間借りしたんですが
広いし、寝れるし で良い幕ですよね^^

今年も北海道発 オシャレキャンプ期待しています^^
Posted by kenzi (bobora) at 2012年01月06日 11:55
*Beerさん

アハハー*
仲良く並んで寝ました。笑
今後、別居あるかもしれませんがねー!

こちらこそ。今年もどこかでお会いしたいナァ・・・♪
Posted by eri*cco at 2012年01月06日 22:37
*さくらさん

こんばんは*
すごくいいテント!色もお気に入りです♪
バスケット30円って安すぎるでしょ。
買っておいて良かった~

今週も行っちゃおうか悩み中~
Posted by eri*cco at 2012年01月06日 22:40
*ロンデイ

>ぷーさんって、毎週末アルテンにいるような(笑)
↑いっそのこと住んじゃったらどかしらね?

エロイー?
人のお気に入りのテント、ロンデイと一緒にしないでっ!!笑
Posted by eri*cco at 2012年01月06日 22:43
*TERUZOUさん

おかえりなさーい!

>さて、新しい幕を探しに旅にでてきまーす
↑南国の次はテントを探す旅??笑
良いテントに巡り合えること願ってまーす。
ぽちっとネ*

こちらこそ、また遊んでくださーい!!
Posted by eri*cco at 2012年01月06日 22:46
*ぷ~さん

ほんと、いつもありがとうです!!
みかん大きくって食べ応え十分!
お味も美味しかったです~*
あのお菓子も美味しかったでしょ?
私達もあれ開けちゃったら、もう止まりませんもん!笑

シロクマくん良いですよぉ~!!!
買っちゃえ買っちゃえー!(悪魔の囁き・・・)
Posted by eri*cco at 2012年01月06日 22:49
*kenzi さん

こちらこそ*
今年もヨロシクおねがいしまーす♪

ピル想像以上に良かったですー!
そうそう、間借りに最適な幕ですよね。
3LDKですもん*
ザック1つで北海道きてくれたら、一部屋お貸ししますよー!!笑

> 今年も北海道発 オシャレキャンプ期待しています^^
↑今年はロンディが発信していくみたいですよー*笑
Posted by eri*cco at 2012年01月06日 22:58
こんばんは★

そして遅くなりましたが今年もよろしくね♪

バスケット見ていてホント気持ちがいい!!
中々ぴったんこってないもんね〜〜

今年はeriちゃんに会えるかな??
会えたらいいなぁ♡
Posted by ドロシードロシー at 2012年01月11日 21:43
*ドロシーさん

こんにちは*
こちらこそ!今年もヨロシクね♪♪

ほんとピッタンコすぎて、このコ達、もともとはコンビだったんじゃないかと・・・
感動の再会に立ち会った気分でした*

私もドロシーさんに会いたいナァ――
ロンデイにたからなくっちゃ!笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月14日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新居で年越し△*
    コメント(30)