ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月17日

ohisama*ring

とっても素敵な大好きなデザイナーさんのおはなしです*

ohisama*ring

興味のある方はどぞどぞ**
札幌でオーダーメイドのジュエリーを作っているAI KOMORIさん

先日のsunday marketにも参加していました*



今回いろいろなところから繋がったご縁で、
私たちのマリッジリングは迷わず愛さんにお願いすることに*


移転前の忙しい時期だったと思うのですが、
いつも素敵な笑顔で迎えてくれ、行く度に癒される私たち*

ohisama*ring

こんなイメージにしたい!これを入れたい!!

愛さんがしっかり形にしてくれます。

しーかーもー!!イメージ以上にね!!!

ohisama*ring
 

リング全体は枝。ぼこぼこ、ざらざら可愛いんす*

まんなかには、岩のようないびつなプレートの中におひさまダイヤモンド!

そして、おひさまを見つめる3羽の小鳥たち***

私の好きなBob MarleyのThree little birdsのイメージで
小粒のダイヤを3つ並べて入れてもらいました*




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


いつも奥様を置いてキャンプを楽しんでいる男性諸君・・・笑

結婚記念日やお誕生日に奥様イメージの素敵リングを贈ってみてはいかが??

欲しいキャンプ道具に化けてお返しが返ってくるかもね**
ohisama*ring


愛さん!ありがとう!! 宝物です**



同じカテゴリー(日々のコト*)の記事画像
ぼちぼち・・・と。
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
秋の宮島沼
欲張りCAMP◭*
BLUE!!
Summer holiday⍋⍋⍋
HAPPY*TIME
年イチ。グルメ旅行〜
写真力。
同じカテゴリー(日々のコト*)の記事
 ぼちぼち・・・と。 (2015-07-16 12:00)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 欲張りCAMP◭* (2014-09-25 20:00)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
この記事へのコメント
はじめまして、新着からきました。

うう、心温まるエピソードに涙です。

>いつも奥様を置いてキャンプを楽しんでいる男性諸君・・・

あぁ、これは僕のことではなく安心しましたが・・・
来月鬼ヨメの誕生日であることを思い出させていただきました。
Posted by 江別在住煉瓦餅男 at 2012年01月17日 22:52
とても素敵ですw
ほんと、お幸せに!

ちなみにThree little birds!
ぼくも大好きです!

あ、うちも来月誕生日だ!
Posted by KedamaKedama at 2012年01月17日 23:18
eri*ちゃーん!
すっごく素敵だね!!
おひさま、eri*ちゃんにピッタリだよ。
ほんとに宝物だね
指輪に守られながら、末永くお幸せにね!!
Posted by さくら at 2012年01月18日 13:02
こんにちは
うちも、結婚10年超えました
何か考えてみます(^O^)/
Posted by suikagogo at 2012年01月18日 14:55
うっわ~リングまでオサレだ!

私も、10年前を思い出したよ。
あの頃は良かったな~
腹も出てなくて(爆)

>いつも奥様を置いてキャンプを楽しんでいる男性諸君・・・

妻の理解と協力がないと遊べないもんね。
結婚記念日までに、コツコツ貯金して何か贈ろうかな!
Posted by 10年目小遣放出男 at 2012年01月18日 20:45
いやん♪

素敵なリングですね~^^
やっぱり女はキャンプ道具より
ジュエリーでしょ・・・笑


オーダーのマリッジいいですね^^
あたしも好きなリングを買ってもらいましたが
最近むくみがひどくて
つけてません・・・・涙

eri*ccoさんのはゴールド?
やっぱりゴールドにすればよかったな・・・
なんて思っちゃいました 
Posted by トッキィ at 2012年01月18日 21:01
おはようございます。
オーダーメイドのマリッジリングて素敵ですね。
世界にひとつだけですものね。

うちは結婚10年目に突入しましたが、
10年前は若かったから、オーダーなんて選択肢が頭に浮かんでこなかったなぁ…と…w

Sweet10じゃないですが、
10年間の感謝を込めてオーダーメイドてのもありですね。
市販品だと普段無駄遣いしている分、
いくらのモノを買ったら普段の無駄遣いが帳消しになるのか分かりませんから…w

オーダーメイド屋さんを探す所からはじめないと…w
Posted by ChikaChika at 2012年01月19日 06:53
この記事見て思い出しました
私もオーダーで作ったんですヨ

けど・・・ どこやっただろう??
10年くらい前娘の玩具ビーズに紛れていたのをサルベージして
その後記憶がない(笑

見つけて換金したら あれとこれが・・・(笑
Posted by Beer1 at 2012年01月19日 11:03
eri*ちゃん
素敵すぎるー♪
どこまでも、色々こだわっていて
オシャレなeri*ちゃん^^
旦那さんも、eri*ちゃんにお似合いの
素敵な方なんだろうなー♪
箱も、また素敵だねー!!

指輪・・・
子供を産んだら金属アレルギーになってしまってずっとしていないんだけど
きっと、入らなくなっていることに間違いない・・・ 滝汗
Posted by mey*mey* at 2012年01月20日 22:39
*煉瓦餅くん

どこに心温まるエピソードがあったか???ですが・・・

良い奥さんじゃない*
きちんとお祝いするんだよー!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:25
*Kedamaさん

こんにちは!
どうもありがとうございます*

Three little birds、PVも可愛いですよね!

Kedamaさんも奥様に忘れずにー!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:28
*さくらさん

こんにちはー!!
ほんと?ピッタリだなんて嬉しいナ♪
これからも仲良くやっていきまーす**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:30
*suikagogoさん

こんにちは*
うわー!10年超えたなんてすごい!
一緒に趣味を楽しんでいて理想のお2人**
なに贈られるのか楽しみ〜♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:33
*仙台帰りの放出男さん

素敵なエピソード**

>腹も出てなくて(爆)
↑ぷ〜さん変わらなそー!!
爽やか30代代表じゃん***

次は20年目かな?
楽しみですねー♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:36
*トッキィさん

いやん♪
あたしジュエリーはあんまり興味がなくって
好きなブランドのを数えるほどしか持ってなかったんだけど
ちょっとジュエリーにも目覚めちゃいそう**笑

シルバーのリングしか持ってなかったのでゴールドにしました。

体調は大丈夫??
早くリングつけれる日がきますように・・*
その前に元気なベビちゃんが先かな?あー楽しみだー!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:41
*Chikaさん

こんにちは*
Chikaさんたちも10年かー。。スゴいな**
オーダーオススメですよ♪
無駄遣いが帳消しになるかは保証できませんがね!笑

素敵な贈り物期待してまーす**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:45
*Beer1さん

えーーー!!!!!
せっかくのオーダーなのにオモチャに紛れちゃうなんて・・・

しかも出てきたところで、換金だなんて・・・

愛<物欲・・・?笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:50
*mey*さん

こんにちはー*
mey*さん、ありがとう!
ほーんと素敵なデザイナーさんなんですよ*

>旦那さんも、eri*ちゃんにお似合いの
素敵な方なんだろうなー♪
↑旦那さんは昨日ロンディをいじって楽しんでました。。笑

金属アレルギー・・・コドモ産んだら体質変わっちゃうって言いますもんねー。。。涙


先日、イルビゾンテ行ったら、セレブ椅子ありましたー!!!
かっちょよかったー!!!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月22日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ohisama*ring
    コメント(18)