ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月16日

Mémoire*日曜市

昨日は久々に朝寝坊をして、パンケーキを焼いて、
前日に煮たリンゴとカスタードクリームをのせてのんびりな日曜日*

夕方から動き出し、Mémoireさん主催のsunday marketへ行ってきました。
Mémoire*日曜市
素敵なお店がたくさん!

ヴィンテージやハンドメイドの雑貨やお菓子アクセサリーやお花屋さん* 
などなど・・・・・
Mémoire*日曜市

Mémoire*日曜市

Mémoire*日曜市


自家製ジンジャーエールを飲みながら、ソファでまったり*
Mémoire*日曜市


いくつかお持ち帰りしてきました*

だいすきなchillout cookでスパイスの効いたリンゴのジャムと、キノコのパテ*
Mémoire*日曜市


素敵なお花屋Littleさんで、このヘアゴムと福袋**
Mémoire*日曜市


ミリタリーショップのCAPTAIN TOMSさんでいくつか***
Mémoire*日曜市

ORのインナーグローブは1000円!
米軍のウールブランケットはおまけしてくれて4000円!! Piru6の中に敷こうかと♪
あとはmitsu氏がメディカルボックスを*
Mémoire*日曜市


福袋はお家に帰ってきてからワクワク開けて。
中には素敵な花瓶やドライ植物たち。マカロンのキャンドル etc..
可愛いがいっぱい!!
Mémoire*日曜市

さっそく部屋に散りばめてにんまり*
Mémoire*日曜市 Mémoire*日曜市


そうそう!Petite Merveilleさんで美味しいケークサレもお持ち帰り♪


おともだちにも会えて、輪も広がって楽しい時間でした*
Mémoireさんアリガトウ!!
Mémoire*日曜市



同じカテゴリー(日々のコト*)の記事画像
ぼちぼち・・・と。
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
秋の宮島沼
欲張りCAMP◭*
BLUE!!
Summer holiday⍋⍋⍋
HAPPY*TIME
年イチ。グルメ旅行〜
写真力。
同じカテゴリー(日々のコト*)の記事
 ぼちぼち・・・と。 (2015-07-16 12:00)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 欲張りCAMP◭* (2014-09-25 20:00)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
この記事へのコメント
こんばんは、

休日にゆっくり起きてのんびり朝食・・

なんだかすごく幸せな時間って感じで見ててほっこりしちゃいました(笑)

ウールのブランケットいいっすよね^自分は、スイス軍の買いましたよ。piruの中に敷こうかと(笑)
Posted by アロムアロム at 2012年01月17日 00:33
こんにちは!
まったくeri*ちゃんはいつもどこからこういう素敵なイベントの情報をゲットしてくるのやら。。
でも、キャンプグッズを買ってきちゃうところがeri*ちゃんらしいね!
今週はどこに出没するのかな?
Posted by さくら at 2012年01月17日 15:53
うわ~素敵**
eri*ccoさんご夫婦のおしゃれは
こんな所で見付けてたんですね。
うちも週末おしゃれ探ししてたんですけど
基本センス無しなもので・・・
今年は、ohisama*campでお勉強しま~す。
Posted by かえる at 2012年01月17日 17:17
やべー

ファーストエイドキットもいいんすけどね、
ジンジャエール・・・
eri宅で作れない??
大好きなのよー

メールの件、ちょっと検討してお返事しまーす
Posted by ロンデイ at 2012年01月17日 20:24
*アロムさん

ほっこりほっこり*
ただの朝寝坊なんですけどね・・笑

うわっ!いいですねー*スイス軍!!
やっぱ、北欧生まれには北欧だよねー*
Piruに敷いたとこ早く見てみたいな。楽しみにしてます♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月17日 22:48
*さくらさん

こんばんは*
ほんと素敵なイベントでした。
ほんとキャンプで使えるかどうか。。みたいな目線で見ちゃうのどうにかしたい。笑

今週はワカサギ釣りに行こうかと・・・
でも釣れなかったら、なかったことにしちゃいまーす!笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月17日 22:52
*かえるさん

こんばんは*
あっ!36号線行きました??笑
勉強になるかどうか・・・
でも今年はたくさんご一緒出来るといいなぁ♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月17日 22:54
*ロンデイ

やべー
mitsu氏お手製ジンジャー毒味1号決定したね!
一昨日コレ飲んでから「オレ!作る!!」って意気込んでたのよ*
お楽しみに・・☆
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年01月17日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Mémoire*日曜市
    コメント(8)