ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月14日

*小樽雪あかりの路*

今年もほっこりほくほく雪あかりの路へ遊びに行ってきました**

カモもオレンジ色の灯りにつつまれてながら、まーったり。
*小樽雪あかりの路*
JRに乗って。
普段乗らないので、ワクワクが【×100】くらいになるのです♪

*小樽雪あかりの路*


夕暮れちょっと前に着いて、パフェを食べながら日が暮れるのを待つのがいつものパターン。

*小樽雪あかりの路*
老舗でいただくパフェはほんとに美味しくって、1年に1度のお楽しみ**


いつもはハートがいっぱいでメルヘンチックな感じが多いのだけど
今年は【絆】がテーマのものが多かったように感じました。

*小樽雪あかりの路*

*小樽雪あかりの路*

*小樽雪あかりの路*

*小樽雪あかりの路*


今年はイベント2日目に行けたので、雪で作られたモチーフ達もキレイな形を残したまま。

*小樽雪あかりの路*

まりもっこり~!!!

*小樽雪あかりの路*



今年もたくさんのボランティアさんを目にしました*

*小樽雪あかりの路*

この方々のおかげで、この素敵なイベントが無事に14回目を終えることができたのですね。

感謝**



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



会場からちょっと離れて、住宅街の線路を渡り向ったのは焼肉屋さん!

*小樽雪あかりの路*

*小樽雪あかりの路*


おにぎりも超ジャンボで、〆は残ったタレにスープを入れてもらう大好きなスタイル!!

*小樽雪あかりの路*

*小樽雪あかりの路*


さらに、それにご飯を入れるのが私スタイル♪♪笑

*小樽雪あかりの路*


美味しかった―――! 
これだからJRで行くのはやめられないナァ**



また来年までのお楽しみ・・・*

*小樽雪あかりの路*



同じカテゴリー( +外遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
食+山+食=太...◟̽◞̽
秋の宮島沼
BLUE!!
写真力。
ねぐらだち!
雪あかりの路...*
同じカテゴリー( +外遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
この記事へのコメント
eri*ちゃん、おはよー。
今年も行ったのね
我が家、最終日狙ってたのに、天気が悪くてあきらめちゃったよー。
またまたeri*ちゃんの写真で気分だけ味わうわ♪
Posted by さくら at 2012年02月15日 07:40
鴨は撮るものじゃなくて、獲るものだよ!(笑)


雪あかりの道なんて、いつ行ったか覚えてないや。
年々来場者は増えてるらしいね~

それにしても、七輪と焼肉がよく似合うねwww
Posted by yamamooo at 2012年02月15日 09:44
どもでっす。
何故に小樽でまりもっこりかは、不思議ですがw

ホルモン食いたいっす。
冬は、焼き肉不足になりがちです。
ソロソロ外で焼き肉をしたいです。。。
Posted by TERUZOU at 2012年02月15日 21:01
楽しい小旅行ですね~
キャンドルの炎ってロマンチックだし
焚き火のように癒されますよね。
あと小樽の焼肉店でたれに〆でスープを入れるのって美味しいと噂では聞きますが
未体験です。私もご飯入れて食べたいなぁ
Posted by かえる at 2012年02月16日 16:14
*さくらさん

こんばんは*
最終日、お天気悪かったですもんねー。
来年こそは!!
私の写真でよければどぞどぞ♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月18日 22:44
*yamamoooさん

毎度どーもです*
昨日のあの距離感がおもしろかったー!!

ミス七輪と呼んでくださいナ*笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月18日 22:46
*TERUZOUさん

こんばんは*
確かに!小樽にまりもっこり・・・???ですね。笑
でも、小樽にある、まりもっこりの顔ハメ必ずやっちゃうんですよねー・・・ワタシ。

昨日もホルモン不足解消するために
美園の七輪行っちゃいました♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月18日 22:51
*かえるさん

こんばんは*
そうですね~キャンドルの炎、癒されますよね~♪

タレにスープ!美味しいのでぜひぜひ体験してくださーい*
私のよく行く札幌の焼肉屋さんはタレに番茶で〆ですが、コレもオススメです!!
もちろん、ご飯を入れて。笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月18日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
*小樽雪あかりの路*
    コメント(8)