ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月23日

今年もバーベキュウonアイス*

行ってきました*

北海道BBQカレッジ主催の【BBQonICE 2012】**

今年もバーベキュウonアイス*
イベントのおかげか、わかさぎ釣りも大賑わい!

今年もバーベキュウonアイス*


わたし達もテントを張って、今シーズン3度目のわかさぎフィッシング~**

今年もバーベキュウonアイス*

なかなか好調です♪



お腹がすいたら、バーベキュウ**

今年もバーベキュウonアイス*

今年もバーベキュウonアイス*

手ぶらでオッケー! これで1500円!!
今年は梅干しごはんもついてました。
冷たいごはんと熱々お肉* サイコ―――!!!



この頃から、だんだんと風が強くなり、食後は寒さのあまり

みんなで・・・ダンス! ダンス!! ダンス!!!

オニごっこ!

今年もバーベキュウonアイス*


さてさて、今回の釣果は100匹弱・・・

今年もバーベキュウonアイス*


ですが、ここのわかさぎ達はミニミニサイズなんですよねー。。


なので、今回は佃煮にしてみました**

今年もバーベキュウonアイス*

佃煮にするとなおさら「これっぽっちー??」と愕然でしたが・・・

佃煮にピッタリサイズのポロト湖わかさぎ、感謝して美味しくいただきました**



□ ぷーさん&娘ちゃん&息子くん まったね―――!!





同じカテゴリー( +外遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
食+山+食=太...◟̽◞̽
秋の宮島沼
BLUE!!
写真力。
ねぐらだち!
雪あかりの路...*
同じカテゴリー( +外遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
この記事へのコメント
ねーさんが佃煮作るなんて!!
すげー

今年は大会無かったんですかね??
また塩ゲットかと期待していましたが^^
Posted by ロンデイ at 2012年02月23日 21:19
*ロンデイ

狩猟体験があって、今年も参加賞の【お塩】いただきましたー!!
またまたアルペンザルツね。笑

佃煮サイズじゃないワカサギ、食べたいなー

茨戸はおっきいよね?
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月23日 22:44
なぬ! 
またまたアルペンザルツぅ?>

このワードで喰い付いたでつわ。

例の彼、出動したのか、超気になる・・・


この話はそのうち
Posted by らびらび at 2012年02月23日 23:44
釣り&BBQお疲れ様ー

寒かったけど、楽しかったね♪
氷上鬼ごっこは、かなり危険でしたが(笑)

弓の練習して、来年はグリル Jrゲットしましょう!

翌日、同僚が3発当ててハーブ塩ゲットしたけど、賞味期限まじかだったようですl(-_-;)
Posted by ぷーさん at 2012年02月24日 12:06
eri*ちゃん、こんばんはー

さくら家も日曜日行ってきました。釣竿レンタルして挑戦してみたけどダメダメでしたー。。
寒かったし・・・機会があったらコツを教えてくださいませ♪

でも楽しかった!eri*ちゃんのおかげでハマりそうだよ!
Posted by さくら at 2012年02月24日 17:56
*らびさん

こんにちは*

例の彼・・・???
なになに?超気になります!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月26日 10:53
*ぷーさん

こんにちは*
またまたありがとうございますた♪

>弓の練習して、来年はグリル Jrゲットしましょう!
↑ですねー!今からイメトレ―――!!

ハーブソルト期限間近ー?
だったらみんなにくれればいーのにね*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月26日 10:56
*さくらさん

こんにちは*
うわぁ!日曜日、行かれたんですねー♪
でしょでしょ*楽しかったでしょ♪♪
あー・・お会いしたかったナァ。。
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月26日 10:57
コールマンのイベントですよね??一度参加してみたいです。

ワカサギ100行きましたねぇ!!
うちはインフルのせいで週末動けず、まだ佃煮用を確保できていません(^^;
来週こそは!
Posted by 大木煩悩 at 2012年02月27日 16:14
*大木煩悩さん

こんにちは*
釣りを楽しみつつ、お腹がすいたらBBQなので、オススメですよー
準備も片づけもいらないですしねー
来年はぜひ♪

100いきましたー!!
アッという間に佃煮なくなってしまいましたが・・

今週はいけるといいですね*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年03月04日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もバーベキュウonアイス*
    コメント(10)