ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月18日

old camp△*2012

今年で3度目、厚真町大沼野営場で行われる【old camp2012】にあそびに行ってきました*

old camp△*2012

◆2012.10.5~10.7◆
金曜日仕事を終えて、会場につくとそれまでのもやも取れて、空にはきれいな月**

old camp△*2012



3日間、心地のいい音と自然に包まれて

ゆるくて、最高にハッピ―――――スな空間*

old camp△*2012




2日目からはお友だちも一緒に7人でワイワイ楽しみました♪

old camp△*2012

old camp△*2012

old camp△*2012

old camp△*2012



夕暮れ時にはピンクに包まれて、みんなでしばらく空を眺めたり**

old camp△*2012


これはワークショップで作った、どんぐりや葉っぱを入れたキャンドル*

old camp△*2012



FireHead'sのパフォーマンスもかっこよかった――!!

old camp△*2012

old camp△*2012



ピンクの蓮がいっぱいの大沼を囲んで、みんなが笑顔でゆらゆらしてて

old camp△*2012


楽しい楽しい3日間でした***
みんなー!!ありがとう*

old camp△*2012



同じカテゴリー( +音遊び*)の記事画像
秋のゆるゆるfes↟*
Lonesome Caravan 1st TOUR!!
昨夜はハナレナイト!
アートな場所で音に包まれる*
どろんこ祭~!!!
いまさらイジング―――!
ゆるゆる*LOVE TOYA 2011 
同じカテゴリー( +音遊び*)の記事
 秋のゆるゆるfes↟* (2014-10-07 23:15)
 Lonesome Caravan 1st TOUR!! (2012-11-06 22:05)
 昨夜はハナレナイト! (2012-02-04 14:09)
 アートな場所で音に包まれる* (2011-12-05 17:53)
 どろんこ祭~!!! (2011-09-05 10:41)
 いまさらイジング―――! (2011-08-25 23:11)
この記事へのコメント
相変わらず眼に鮮やかな画像ですね。
厚真でもこういうのやってるんですね。

私は9月末のキャンプで二風谷へ行く際、ルートを変えて厚真経由で行ってみたのでちょっと興味があります。
Posted by きたきつねきたきつね at 2012年10月18日 15:35
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵なイベント盛り沢山ですね。
ピンクの蓮が飛び出て見えます!!
eri*ccoさんの写真は本当に素敵ですね
蓮のエネルギーも伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 8823mm8823mm at 2012年10月19日 08:09
こんにちは。

おしゃれなキャンプですねー。

相変わらず写真も素敵です!
Posted by みつ☆ひろ。 at 2012年10月20日 13:47
▲*きたきつねさん

こんばんは*
コメントありがとございます*
苫小牧のbarが主催なので、地元密着な感じであったかい雰囲気でした。
(おばちゃんSTAFFがいたり♪)

今シーズンはすでにクローズしてしまったので
来シーズンは営業中に行きたいなーと思ってます♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年10月24日 23:11
▲*8823さん

いつもコメントありがとう**
この連休、いろんな予定がバッティングしてて
oldcamp行くか迷ってたんだけど
行って良かったーと思えるハッピー空間でした*
蓮も素敵でしょー
沼なのでお水がちょいと汚いのが残念だけど沼いっぱいのピンク蓮パワーはすごかった―――!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年10月24日 23:15
▲*みつ☆ひろ。さん

こんばんは*
コメントありがとうございます!
今年はライジングサン欠席だったので
ひさびさフェス雰囲気味わえて大満足でした♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年10月24日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
old camp△*2012
    コメント(6)