ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月25日

いまさらイジング―――!

今さら、今さら・・・な感じですが、記録のために*

今年もRISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO行ってきました!!
いまさらイジング―――!
今年で13回目のこのフェス△*

私は2回目の2000年から参加してます♪

『あの頃にもどりたーい!!』とは思わないけれど、見逃したものはいくつもある…から見たい。


で、今年は何年振りかで地元のオトモダチ4人と参加*

重い荷物を運んだあとの、美味しいビール!! カーンパーイ!!!!!
いまさらイジング―――!


*1日目の写真*
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!



このキレイな夕焼け空を見ると「1日目が終わっちゃう・・・」っと、
ちょっとセンチメンタルな気分になったりする++
いまさらイジング―――!


途中ジンギスカン休憩を入れ
いまさらイジング―――!

いまさらイジング―――!



清水ミチコで1日目が終了~ 
いまさらイジング―――!

お月さまが綺麗だったナ・・・
いまさらイジング―――!




2日目はヨガでスタート!! この方はスタイル抜群ヨガティーチャー*
いまさらイジング―――!


木かげで、ビール片手にエマレヨ*
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
  


暑過ぎて、ジェラートにかぶりつき
いまさらイジング―――!


あれ観て、これ観て、食べて、飲んで・・・であっという間に夜★
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!



シロクマくんが大活躍**
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!



だんだん、夜が明けていく―――
いまさらイジング―――!
いまさらイジング―――!



残念ながら、曇り空で朝日は見れなかったけれど、あの空もまた、
ハナレグミにぴったりで今年もいいライジングサンだった―――と思わせてくれた。


祭のあと、おこぼれをもらいにくるコたち。
いまさらイジング―――!


そして、カレーに群がるアラサーガール。。
いまさらイジング―――!



美味しいお酒と、ごはん、そして music muzik みゅーじっく♪

遠くに住んでるオトモダチとも再会できる夢の2日間***



ありがとー!!!ライジング―――――!!!!!



同じカテゴリー( +音遊び*)の記事画像
秋のゆるゆるfes↟*
Lonesome Caravan 1st TOUR!!
old camp△*2012
昨夜はハナレナイト!
アートな場所で音に包まれる*
どろんこ祭~!!!
ゆるゆる*LOVE TOYA 2011 
同じカテゴリー( +音遊び*)の記事
 秋のゆるゆるfes↟* (2014-10-07 23:15)
 Lonesome Caravan 1st TOUR!! (2012-11-06 22:05)
 old camp△*2012 (2012-10-18 07:18)
 昨夜はハナレナイト! (2012-02-04 14:09)
 アートな場所で音に包まれる* (2011-12-05 17:53)
 どろんこ祭~!!! (2011-09-05 10:41)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

いやぁ~ん、もうステキなフェスですね!!
記事を見ながら、メロメロになりました。
こんなフェスに行ってみたい♪

日中も、夜もめちゃめちゃいい感じ♪
雰囲気、抜群ですね~
いろんな所を見て回るだけでも
楽しそう☆
だって、私、見てるだけでテンション上がってきましたw

どの写真も色鮮やかで、キレイです。
ステキすぎます♪
テントサイトも、かわいい☆

はぁ~こんなフェスに行きたいよぉ!
Posted by ゆちち at 2011年08月25日 23:23
こんばんわ。
ericcoさん
似ている名前に私も親近感を感じながら
読ませてもらってます。

ライジングサン
私まだお客さんとして
行ったことないんです。

カーニバルみたいな写真を見てると
とても楽しそうに見えるので
お客さんとして一度は参加してみたいです。

とても楽しそうな空気を感じるブログで
これからも楽しみにしていますので

素敵な記事いっぱい待ってます~★
Posted by TORECCO at 2011年08月26日 00:10
こんちわー

楽しそうですね^^

ところで、シロクマくんはタープでもなさそうだし何ですかね?  自作かな~?

スタイル抜群ヨガティーチャーも気になりますがwww  
Posted by bakabon at 2011年08月26日 10:09
エリーいつの間にブログ始めてたんだい??
ライジングー奇跡的に会えてうれしかった!
みんなで集まるときは、私もぜひ声かけてねん。
Posted by ナツ at 2011年08月26日 17:29
やっとUPしてくれましたね、僕の期待のレポが!

なんかわからんけど夕暮れのフラッグの写真、ぐっときましたよ(ノД`)

bakabonさん同様、ノルディスクのって何??


>カレーに群がるアラサーガール。。

やめようよーあとリミットまで4ヶ月だぜ俺たち。。。
Posted by ロンデイごうごう at 2011年08月26日 22:29
*ゆちちさーん

おひさしぶりです*
昔はちっちゃなフェスでしたが、年々パワーアップしてますねー。
こじんまりーがスキだったけど、恒例行事になっているので、やめられませーん♪

ハッピーな空間です!!
写真で伝わっているとうれしいナァ・・・***
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月28日 17:13
*TORECCOさん

そっか!
TORECCOさんはお仕事で行かれてるのかな?
好きなことをお仕事として出来ているのは素晴らしい!!!
でも、いつかお客さんとして、行けるといいですね♪
朝から、ビール・・・やめられませんよ*笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月28日 17:16
*師匠

こんばんは*
シロクマくん、たぶんARKANSASかと・・・

いやぁ・・・ティーチャー、無駄なお肉がゼロでした!!!
あの体型になりた―――い!!!
でも、身体が固いのでキツかった。。。泣
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月28日 17:23
*ナツ―――

会えたね会えたね♪
うれしかったよ―――!!!
うん♪声かけるねーみんなもナツに会いたがってるよ*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月28日 17:24
*ゴーゴー!

おまたせ♪
ぐっときちゃった??
ヨシッ!来年はいこ♪♪

たぶん、ARKANSASかなーと・・・

困ったことに食欲だけは、衰えないんだよねー (・ε・`*) ...
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月28日 17:30
うわぁ~たのしそう~~~~

一度は行ってみたい野外フェス^^

とりあえず今年はGO OUT に参戦~

eriさんと早くやりた~い

あ・・・変な意味じゃないよ(笑)
Posted by ayu at 2011年08月28日 21:13
いやいや、毎回感心、いや感動する写真の物語。

俺も写真で物語創ろう。
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月29日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いまさらイジング―――!
    コメント(12)