ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月03日

Hello! new year!!

今年の年越しはキャンプ場ではなく、静かな場所にテントを張って▲*

月明かりに雪が照らされて、せっかく空は晴れているのに星はイマイチ見えず・・

でも冷たい空気で雪がサラサラ、キラキラ**

Hello! new year!!

2012・・・2013。贅沢な年越し。


遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます*

今年は環境が少しばかり変わりそうなので、楽しみとちょっぴりの不安と・・・

でも、のんびりと今まで通り好きなことを楽しんでいけたらナァ*と思っています。


Hello! new year!!

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!!





同じカテゴリー( +山遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
ラッコで山+小屋あそび
あおぞらHIKE◬*
カラフルカムイミンタラ◬*
オトンとオカンと山あそび△☁︎
緑◮赤◭白
yama+machi さんぽ。
朝ハイク△▲
山小屋鍋パ!
同じカテゴリー( +山遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 ラッコで山+小屋あそび (2014-11-21 18:29)
 あおぞらHIKE◬* (2014-11-17 08:32)
 カラフルカムイミンタラ◬* (2014-10-02 17:16)
 オトンとオカンと山あそび△☁︎ (2014-09-12 00:49)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

いい年越しを過ごしたようで羨ましい・・・。
私は風邪でほぼ寝正月でした(涙)
今年もキャンプの話し、家具の話し、食べ物の話し、色々語りましょうね!!
mou、moco、uzu共々今年も宜しくお願いします。
Posted by mokiya at 2013年01月04日 13:52
*mokiyaさん

おめでとうございます!!
風邪はよくなりましたか?
18日は万全な体調でおいしいお料理と美味しいお酒で乾杯しようね―――♪
こちらこそ、今年もいろいろ語りましょ*
お家のハナシもまた聞かせてくださいね~**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年01月09日 15:10
明けました!
今年もよろしくお願いします!

かなり良さげなとこでの新年一発目のキャンプですねー。

景色が本当にいいですね。
Posted by みつ☆ひろ。 at 2013年01月09日 16:01
*みつ☆ひろさん

すっか―――りお返事がおそくなってしまいました!!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします**

当初、最北の宗谷岬から初日の出を見る予定だったのですが、そっちは天気が荒れ荒れで。。
妥協してのこのポイントでしたが、大満足でした~♪
Posted by eri*cco at 2013年02月03日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Hello! new year!!
    コメント(4)