ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月31日

古ストーブ。

オトモダチの古道具屋さんで運命の出会い*

古ストーブ。


ひさびさに遊びにいくと、こんなコが。
ちょうちょみたいな可愛いチムニーガードにひとめぼれ*

●トヨセットTC-1B●
mitsuくんが気になったのはこのコ。

古ストーブ。

●MMM(サンエム)SC-A2-チェリー型●


トヨセットはジャンク品だったのだけど、
「2台とも持ってっていーよー」と、1台のお値段で2台ともお持ち帰り♪


キャンプのお供のニッセンとお家用のパーフェクションに加えて我が家にきてくれたコたち。


これからの冬キャンプ、ニッセンの灯りとサンエムの火力でぽかぽか快適に過ごせそう!


古ストーブ。


トヨセットはしばらくインテリアかな・・*




● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○



今年も今日で終わり。
明日には2013年がスタートしてるなんて、1年ほんとにアッと言う間ですが。

そんな充実の日々を過ごせているのも遊んでくださる皆さんや
海の向こうからこのブログを読んでくださったり
コメントをくれる方がいるから***

心から感謝して・・・

2013年もヨロシクお願いいたします!!!



2012年 ハッピーで終われるように素敵な1日を!!!古ストーブ。





同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事画像
waffle!waffle!!
Coleman*PICNIC STOVE
道産子ククサ*
OPTIMUS  8R
贈りモノ。
peregrine*WING TABLE
NORDISKのシロクマくんに*
ストーブのハナシ*
同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事
 waffle!waffle!! (2013-10-30 22:06)
 Coleman*PICNIC STOVE (2011-12-25 12:30)
 道産子ククサ* (2011-05-23 06:39)
 OPTIMUS  8R (2011-03-06 13:33)
 贈りモノ。 (2010-12-22 17:45)
 peregrine*WING TABLE (2010-12-12 17:42)
この記事へのコメント
今年もeri*ちゃんに会えなかったことが悔やまれる1年ですが、
来年は私たち家族いろいろ変化の年なので楽しみもいっぱい。
来年もブログ楽しみにしているね。
ストーブ!すっごく可愛い!!
しかもお得にゲットなんて。さすがだわ〜
キャンプ場での姿も楽しみにしているよ★
良いお年を迎えてね!
Posted by さくら at 2012年12月31日 03:56
こんにちはー♪
来年も素敵な写真と楽しい記事、楽しみにしてます(^^)
その中に、是非我家も混ぜてくださいねー(笑)
Posted by nomu at 2012年12月31日 10:29
どーもご無沙汰しています
先日はアルテンでニアミスでした
思えば古山以来
是非 またお会いした時は
色々な話聞かせて下さいね

来年もよろしくです♪
Posted by かずと at 2012年12月31日 18:33
新年明けましておめでとうございます
今年もまたどこかで会えそうですねっ!(^^)!
その時は、遊んで下さいねっ(^O^)/

今年も宜しくお願い致します(^O^)/
Posted by suikagogo at 2013年01月03日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
古ストーブ。
    コメント(4)