ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月09日

美女とワンコとわたし*

突然の「キャンプ行こう!」のメールからトントンと話が進んだ美女キャン❤うふ。

美女とワンコとわたし*

◆2013.7.2~7.3◆
美女キャンらしくお花を飾っ(てもらっ)たり**

美女とワンコとわたし*


お酒も薪も夜の準備バッチシ!!

美女とワンコとわたし*
美女とワンコとわたし*


ぼちぼち夜ごはんの準備をはじめたころゲストがひとり、もうひとりと遊びにきてくれました♪
か弱い女子2人キャンプ…ありがたいねー*なんつて。

美女とワンコとわたし*
美女とワンコとわたし*
美女とワンコとわたし*
美女とワンコとわたし*



遅くまで続いた宴◎
翌朝、目が覚めたとき頃には、ゲストさんたちはご出勤したあと・・
お仕事なのに、わざわざありがとうございました(o´罒`o)


朝はオシャレーな鱈と*
お土産分も美味しくいただきました~ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

美女とワンコとわたし*


前日の残りチリビンズで手抜きサンド、、

美女とワンコとわたし*


ぼちぼち撤収も終わるころ、雨がぽつぽつ。
札幌を走ってるときにはドシャブリに!濡れなくてよかった―――――◎


お誘いどーもでした❤
女子トーク&薪割り得意!!という意外な一面がみれて楽しかった~♪
りちとのバトルも。
釣りに忙しいダンナさまはほっといて(笑)
ぜひぜひまた行きましょ**






同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
いいなぁー
Posted by ろんで at 2013年07月09日 13:13
全てが華やかだ!
Posted by 大木煩悩 at 2013年07月09日 13:15
カヨワイ?

???

2人共タフだと思うのだが…
旦那が旦那だけにね…(爆)
Posted by satodoo123 at 2013年07月10日 00:12
マジ開催だったのね(笑)


カ・ヨ・ワ・イ?

僕の知らない女子達だったのかな?
僕の知ってる範囲では・・・

存じませぬがww
Posted by mokiya at 2013年07月10日 09:55
私も行きたかったぁ~‼

カヨワイ女子会に‼

私にピッタリでしょ‼

しかも休みだったという…

また開催して~カヨワイ女子会‼
Posted by yukari at 2013年07月10日 11:43
*ろんでー

美女と一緒だぜ~❤いいだろ~❤
ろんでの奥様も一緒にいかが?笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月10日 18:24
*大木さん

こんにちは!
私には持ち合わせていない素敵淑女っぷり炸裂でした!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月10日 18:25
*dooさん

???の意味がわかりませんが・・?
かよわくて
カワユイ女子ばっかりじゃないですか~
旦那が旦那だけに❤
今後とも素敵男性陣のみなさま、
かよわくて、かわゆい女子たちのおもてなし
ヨロシクお願いしますね~(o´罒`o)*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月10日 18:29
*mokiyaくん

はいー!
開催しましたとも~♪
あれー?おかしいなぁ・・
次、会ったとき覚悟しておいたほうがいいかもね~*w
Posted by eri*cco at 2013年07月10日 19:12
*yukariさん

こんにちは!
いた―――!カヨワイ女子代表❤
ねーお休みだったんですもんねー残念..
魔女会ならぬ、カヨワイキャン△*
やりたい!やりた―――い!!
Posted by eri*cco at 2013年07月10日 19:16
か‐よわ・い 【か弱い】

[形][文]かよわ・し[ク]《「か」は接頭語》いかにも弱いようすである。弱々しい。「―・い子供」
[派生]かよわげ[形動]かよわさ[名]
Posted by yamamooo at 2013年07月10日 19:55
*やまもさん

あらま。
わざわざどーもです◎
ますます、わたし達にピッタリな言葉だわ❤
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月10日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美女とワンコとわたし*
    コメント(12)