ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月18日

秘湖でのんびり△*

海の日連休は昨年と一緒*
ガッタガタのダートを抜けて、チミケップ湖へ。

秘湖でのんびり△*

◆2013.7.12~7.15◆
金曜夜出発。日をまたいだ頃、やっと到着。とりあえずテントだけ設営▲△

秘湖でのんびり△*


聞こえるのは野生動物の鳴き声と、空には天の川☆*

秘湖でのんびり△*


+  +  +  +  +  +  +  +  +  +


翌日は7:00過ぎにキャンプ場を出て、みんなが来るまでにちょっくら外出♪


夕方テントに戻った頃にはみんなお揃いでして*
さっそく乾杯!!そこからは飲んで喋って食べて飲んで笑って遊んで飲んで・・・

楽しい楽しい時間♪

秘湖でのんびり△*

秘湖でのんびり△*秘湖でのんびり△*秘湖でのんびり△*秘湖でのんびり△*秘湖でのんびり△*秘湖でのんびり△*秘湖でのんびり△*秘湖でのんびり△*


夜はエビ獲り~

秘湖でのんびり△*
コドモよりはしゃぐ大人たち、、夢中になりすぎてパンツ丸出しの人もいたっけな。


でっかい貝もいたけど、コレなんだろ。

秘湖でのんびり△*


アイムマンさんも無事にチミケップに建立してきました*

秘湖でのんびり△*
今回のアイムマンさん・・・気持ち悪すぎ・・・
お地蔵さんの隣にと思ったけど、チミケップの評判が確実に下がるので湖畔にひっそりと。

ほんと気持ちわる―。可愛くない。笑

秘湖でのんびり△*


最後の朝ごはんはトムさん直伝NISHIさん経由のTERU蔵ラーメン

初日からじっくりコトコト煮込んでいた豚骨で。

秘湖でのんびり△*

楽しいラーメンバイキング♪ ラーメンライス最強!! 味玉最高!!
最後はもちろんスープにライスインで(๑´ڡ`๑) ごちそうさまでした**

秘湖でのんびり△*


朝、おいしいラーメンを食べたのに、ここまで来たならば!と
チームブラピ御用達の食堂へ寄り道♩*

秘湖でのんびり△*
秘湖でのんびり△*

おばちゃんとトイレのインパクトはハンパなかったけれど、ラーメンもチャーハンも優しいお味*
おいしかった―――!



もう一ヶ所みんなでおでかけ*(2日目。)
弟子屈にある [ 辻谷商店+つじや食堂 ] へ(めっちゃ可愛いHPにメロメロす)

秘湖でのんびり△*
秘湖でのんびり△*
秘湖でのんびり△*

店内は撮影禁止だったので中の写真はありませんが、お店の中もとっても可愛い*
そのまま札幌に持ち帰りたいくらいでした。

■ 辻谷商店+つじや食堂 ■
弟子屈町湯の島3丁目3番27号
015-482-4020
定休日 水曜日(冬期11月~3月末不定休)
営業時間 辻谷商店 10:00~18:00
つじや食堂 12:00~18:00(17:00オーダーストップ)



+ ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +



アッという間の3日間・・・
( ● J×J事件:J自○隊でJ渋滞。
● 阿寒湖温泉の悲劇…そして結局ケロリンで洗髪。笑
● 本家と銀さんの夢の共演!!とかとか…楽しかった―――(o´罒`o) )
みなさま、お世話になりました!!!

秘湖でのんびり△*



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
お疲れさま~

いや~JJでは居眠りで死にかけ、
阿寒湖では温泉難民となり途方に暮れ、
ご本人様との共演では銀さん大テレ、
ぬ~げ!ぬ~げ!の大合唱で無理くり下着
姿にされ・・・写真まで撮られ・・・強請られ。

どれもこれもいい思い出だ(^^)
また行きましょー!!
Posted by mokiya at 2013年07月19日 07:45
↑また銀さんとご一緒したいですね!
みっつ氏に、遊んでいただき息子もヨロコンデマした!

さて、次はイツヤリマショ

ご馳走サマデサたー
Posted by TERUZOU at 2013年07月19日 22:03
*mokiyaくん

銀さん登場までじらしすぎ―――!!
でも夢の共演に立ち会えて嬉しかった。笑

あたしの記憶が確かならば、ハデパン見せびらかして、
進んで脱いでたような気がしましたけど?

次回もさらなるハデパン期待してる~
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月22日 19:04
*TERUZOUさん

次回は銀さんの燻しとTERU蔵ラーメン、夢のコラボ?!?
とっても楽しい3連休
運転もありがとでした―――!

えぇ、次回はいつにしましょうね♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年07月22日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秘湖でのんびり△*
    コメント(4)