ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月26日

北大イチョウ並木⍋⍋⍋

今年は一気に色づいてアッという間に散っちゃって..
見事に見頃は逃しちゃったけど。

北大イチョウ並木⍋⍋⍋

北大イチョウ並木⍋⍋⍋
北大イチョウ並木⍋⍋⍋

毎年スケジュールが合わなくて、なかなか見に来れなかったライトアップ。
ラッコあそびから帰ってきてすぐ自転車に乗り換えて北大へ◎
予想はしてたけど、やっぱり寂しい。

北大イチョウ並木⍋⍋⍋
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
北大イチョウ並木⍋⍋⍋


学生さんたちが色んな形で盛り上げてくれていて
イチョウは残念だったけれどとっても楽しめました◡̈⃝*
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
提供している食べ物や飲み物はすべて募金制。
来年の活動のために、私もわずかながら募金をさせてもらって
あったかい豚汁や焼き芋、揚げたての銀杏をごちそうになりました(o´罒`o)ニヒヒ
美味しかった〜♡




同じカテゴリー( +外遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
最終日は食い倒れ('`●)...
食+山+食=太...◟̽◞̽
秋の宮島沼
BLUE!!
写真力。
ねぐらだち!
雪あかりの路...*
山遊び後のお楽しみ♪
同じカテゴリー( +外遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
    コメント(0)