ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月01日

雲の上の奥座敷へ

気まぐれからすでに1ヶ月以上経過してた・・

最近の出来事からさかのぼろうかな、と

雲の上の奥座敷へ

❏ 2015.08.22ー08.23 ❏

前日、登山口近くのキャンプ場で1泊
朝起きるとどんよりでぽつぽつ降ってはいるものの
登山口まで行くと雲の向こうからうっすらおひさまのあったかいのを感じたので
登ってみることに
(と言っても登り始めるまでにぐだぐだ迷って1時間以上のタイムロス)

雲の上の奥座敷へ

どろどろぐちゃぐちゃの前半の登りに疲れた頃に
すぐ近くでナッキーがお出迎え*

雲の上の奥座敷へ

前トム平からは思った通り雲が動き始めて
時より見える青空に一喜一憂

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

そんでまたもやナッキー♡

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

かっこいいトムラウシ公園を過ぎるとまもなく南沼のテン場▲

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

夕食はパスタとエピ。とビール♡

雲の上の奥座敷へ
いただきものの このパスタ。
一袋2人前入っているし、うちのフライパンの長さにちょっきりだし、味も◎だし。
見つけたら買おっと

サラミつまみにテントの中で軽く飲んで8時過ぎにはオヤスミナサイ・・・Zzz

2時半過ぎ目を覚ますとすっかり雲が取れて満天の星

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

となると、ご来光に期待が高まる

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

見渡す限りの雲海と貸し切り山頂
いつまでもココにいたい気分だったけど風が出てきたところでぼちぼちテン場へ

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

下りもしばらく雲の上の世界を楽しんで
トムラウシ温泉でサッパリして終了!!
(9月1日〜11月30日まで改修工事のためお休み中です)

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

雲の上の奥座敷へ
雲の上の奥座敷へ

雲の上の奥座敷へ

ヒサゴまで予定が
スタートのもたつきで南沼までになってしまったけど
すんばらしい景色が見られたから◎◎◎

山はすっかり秋へまっしぐら。
あと何回行けるかな・・・

雲の上の奥座敷へ




下山後ごほうび
ミンタルでラクレット。ウマすぎ!!

雲の上の奥座敷へ
❏ ミンタル...HP



トムラウシさん またね!
雲の上の奥座敷へ




同じカテゴリー( +山遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
ラッコで山+小屋あそび
あおぞらHIKE◬*
カラフルカムイミンタラ◬*
オトンとオカンと山あそび△☁︎
緑◮赤◭白
yama+machi さんぽ。
朝ハイク△▲
山小屋鍋パ!
ニペソツ元年。
同じカテゴリー( +山遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 ラッコで山+小屋あそび (2014-11-21 18:29)
 あおぞらHIKE◬* (2014-11-17 08:32)
 カラフルカムイミンタラ◬* (2014-10-02 17:16)
 オトンとオカンと山あそび△☁︎ (2014-09-12 00:49)
 緑◮赤◭白 (2014-08-07 20:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雲の上の奥座敷へ
    コメント(0)