ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月23日

yama+machi さんぽ。

ひさびさ山あそび...▲

yama+machi さんぽ。

■ 2014.6.29 ■
土曜日、m氏仕事のためキャンプはお休み..
仕事から帰ってくるのを待って夜のうちに旭岳の麓へ。

yama+machi さんぽ。

空には星がいっぱい!早起き予定なのにワクワクしてなかなか寝付けない!!

yama+machi さんぽ。
天の川の上を飛行機がブーーーンと



翌朝、早起きしたのにまったり朝ごはん*

yama+machi さんぽ。


よって、予定よりちょっと遅れて出発となりました。

yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。


山から下りて湧駒荘でサッパリしたあとは東川さんぽ*
むしろこっちがメイン!


行きたいお店、お久しぶりなお店に寄って

yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。


yama+machi さんぽ。
yama+machi さんぽ。


お天気にも恵まれて、おいしいお昼ごはんも食べて
おいしたのしな週末*満足満足!!


同じカテゴリー( +山遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
ラッコで山+小屋あそび
あおぞらHIKE◬*
カラフルカムイミンタラ◬*
オトンとオカンと山あそび△☁︎
緑◮赤◭白
朝ハイク△▲
山小屋鍋パ!
ニペソツ元年。
同じカテゴリー( +山遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 ラッコで山+小屋あそび (2014-11-21 18:29)
 あおぞらHIKE◬* (2014-11-17 08:32)
 カラフルカムイミンタラ◬* (2014-10-02 17:16)
 オトンとオカンと山あそび△☁︎ (2014-09-12 00:49)
この記事へのコメント
ericcoさんお久しぶりですー!
相変わらずアクティブにおしゃれに活動されてて・・!(*´▽`*)
以前にも増して写真が素敵になっていて見てるだけで外遊びの意欲が刺激されます!
子どもが小学生になってからキャンプは全然行けてないですが一人でたまに山歩きしてます(^0^)
ericcoさんの記事も参考にさせてもらいます!
Posted by らく at 2014年08月08日 10:21
わわわ♡らくさん!
おひさしぶりです!!
最近、コメント欄開いてなかったら
完全に見逃しちゃってましてお返事遅くなってゴメンナサ〜イ..
そっか*みーさんは小学生になったんですねー!平日キャンプが多かったから、小学校にあがっちゃうとなかなか難しいですよね。
でも、一人で山歩きしちゃうところが流石らくさん✧*
また機会が合えば、ぜひ一緒にキャンプしてくださいね〜
Posted by eri*ccoeri*cco at 2014年08月22日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
yama+machi さんぽ。
    コメント(2)