ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月28日

旭山の動物たち**

先日、お仕事で旭山動物園へ♪
旭山の動物たち**
週末ともなると、入場規制や時間制限を設けたりして、上野のパンダくんに負けず劣らず(?)の
人気の動物園ですが、平日だったのでのんびり回ることが出来ました*

出会った順番に・・・*



*アザラシ
旭山の動物たち**



*おさるさんの親子。ママのおっぱいの~びのび!
旭山の動物たち**



*ペンギン
旭山の動物たち**



*シロクマー
旭山の動物たち**



*お昼寝中のトラ。寝姿はデカイねこ!めんこい*
旭山の動物たち**



*レッサーパンダ
旭山の動物たち**



*お食事中のエゾシカ
旭山の動物たち**



*水遊び中のカピバラさん。水の中でごろごろして可愛かった~!
旭山の動物たち**
旭山の動物たち**



*キリンくん
旭山の動物たち**



*アヒルさん
旭山の動物たち**




可愛い動物たちと、それを見てはしゃぐコドモたちに癒され、たっぷり充電*



次の日は、職場の同僚と我が家で打ち上げ~!
旭山の動物たち**

飲んで、食べて、飲んで、しゃべって・・・深夜まで宴は続き、


デイキャンプで〆!!!


珍しくリッチにプレミアムモルツなのだ!!ウマイッ*
旭山の動物たち**


久々の黄緑モンベルタープの下で飲んで*
旭山の動物たち**


1時間ほど漕いだら
旭山の動物たち**旭山の動物たち**


気持ち良くなっちゃって、気付いたら2時間くらいお昼寝という始末・・・
しかも、カヤックにすっぽりとハマって。笑


のんびり撤収後、この日の寄り道は、6月のオープン以来お預けだった清田のスナッフルズへ♪

ピカピカの店内でいただく、オレンジとチョコのケーキ*
大好きな組み合わせ!おいしかったぁ~*
旭山の動物たち**




同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
eri * ちゃん、おはよう!
1枚目の子ども達の手かわいい!
旭山動物園は何度行っても感動しちゃうよね。
eri * ちゃんの写真の動物たち、どれもイキイキ写ってる。
今週末もキャンプの予定なのかな?
短い夏、楽しもうねー
我が家はみんなの予定が合わず、しばらくキャンプお預けなのよー涙
Posted by さくら at 2011年07月29日 07:03
結局ポンデ・リングみてーな名前だなw

いやね、旭山動物園って冬しか行ったことないんすよ・・
カピバラはじめてみた!でかい!

つーかいつもながら凄い行動力・・
同じ年とは思えない。。。
Posted by ロンデ・インティライミ at 2011年07月30日 00:00
あー、楽しそーだな、美味しそうだな、


ってか、俺って誰?
BLOG新装開店しました。
これからは新しい名前でまたよろしくお願いします。
覗いて貰えれば誰だか判ると思います、(^^)
Posted by 放浪太郎 at 2011年07月30日 15:01
こんばんは~!

おもいっきり近くの動物園!!!
車だと30分もあれば着いちゃいます。

昔は、つぶれそうな動物園だったのにな・・

あのトラいつも寝てますね~笑
ガラス付近で結構寝てるんで
とっても近くで見れるけど、寝てるという・・・
Posted by トッキィ at 2011年07月30日 23:27
*さくらさん

こんばんわ*
あーん…キャンプお預け残念ですねぇ。
デイででも行ければいいですねー*

ですねー!!
もう何回も行ってるけど、子ども達と歓声あげまくりでした♪
Posted by eri*cco at 2011年07月31日 23:18
*ロンデ・リング

おばん*
冬の動物園もスキー!!
でも夏もオススメなのでぜひ、娘ちゃん連れていってあげて♪♪
行動力???いやいや…GOCに行った方には敵いませんよ*
Posted by eri*cco at 2011年07月31日 23:21
*放浪太郎さん

こんばんわ*
おじゃまする前に「あっ!!」って気付いちゃった♪
おかえりなさーい!!
Posted by eri*cco at 2011年07月31日 23:23
*トッキィさん

こんばんわ*
わたしもおばあちゃんちから近かったから、昔から行っていたけど、うんうん!確かにつぶれそうだったー!!!
トラ可愛い*
Posted by eri*cco at 2011年07月31日 23:32
いつみてもオサレー♪

カヤックでお昼ね~すてき~

昨年同じく動物園行ったのですが,暑さのせいで動物たちは全然動こうとせず・・・・。

おサルさんの下半身だけ見てきました。
Posted by ayu at 2011年08月01日 22:14
*ayuさん

ayuさんには敵わないよ~**
旭山に来たんですかー??
おサルさんの下半身って・・・笑

今年は?北海道に来る計画どうなりました?♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月03日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旭山の動物たち**
    コメント(10)