ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月22日

のんびりだらだら雨camp▲*

コドモたちの笑い声が戻ってきて、賑やかな毎日・・・*

お休みモードのカラダを起こすために、のんびりキャンプに行ってきました♪

場所は、10ヶ月ぶりのポロト▲*へ。
のんびりだらだら雨camp▲*


定番の仕事後出発で、8時半過ぎに着くと、団体さんがキャンプファイヤー中!!

BGMはマイムマイムで、さっくり設営しホルモンホルモン♪♪

【珍客】が来るかも??とドキドキワクワクでしたが、残念・・・次回に期待!!


明け方、テントを打つ雨の音で目が覚め、だらだら~と4度寝、5度寝で朝寝坊*

雨が止んだところで、やっとこシュラフから出て、朝ごはん。


久々の和食***
のんびりだらだら雨camp▲*


降ったり、止んだりのお天気の中、雨上がりを見計らって森林浴*
のんびりだらだら雨camp▲*

葉っぱたちが、つやつやでキレイ**
のんびりだらだら雨camp▲*

お水もとーっても透き通ってました。
のんびりだらだら雨camp▲*のんびりだらだら雨camp▲*のんびりだらだら雨camp▲*

かたつむりもお散歩中~*
のんびりだらだら雨camp▲*


雨脚が強くなってきたので、休憩~。。
のんびりだらだら雨camp▲*


何をするわけでもなくただただのんびり***


日が短くなったのを感じながら、ぼちぼちごはん準備。

もらった夏野菜たちが、出番まちしてたので、これらを使って。
のんびりだらだら雨camp▲*

食後のデザートに焚き火を見ながら、大好きなメロン~*
のんびりだらだら雨camp▲*


雨もすっかり上がって、きれいなお月さまを見ながら、夜は更けていく~
のんびりだらだら雨camp▲*


翌朝も、思いっきり朝寝坊をして、ゆっくり朝ごはん。
のんびりだらだら雨camp▲*


朝食後もマイナスイオンをたっぷり浴びに***
のんびりだらだら雨camp▲*
のんびりだらだら雨camp▲*


撤収前におやつ* 薪をイメージして作られた、北海道代表スイーツ!!
のんびりだらだら雨camp▲*

食べ終えてのんびりしていると、ゴロゴロ雷が鳴りだしたので撤収して、帰宅。


帰宅後、その足で愛チャリに乗り換え、お祭り~
のんびりだらだら雨camp▲*

【24時間テレビ】のチャリティーイベントをやっていたので行ってきました♪
ローカル感たっぷりで楽しかった~**



のんびりだらだら雨camp▲*

今回、仲間入りしたコが一人・・・


ダイヤロゴなコ**


くすんだピンクに一目ぼれ~



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
こんばんは~

いや~毎度毎度ステキだことwww

ポロトか~
行ったこと無いから今度行ってみよう~w
Posted by KedamaKedama at 2011年08月23日 00:04
こんばんわ。
始めまして。私も写真やってるので
参考にさせていただきます。
私も札幌なんですよ。
色々、キャンプ場の情報期待してます。
お気に入りに追加させてもらいました。
宜しくお願いします。
Posted by TORECCO at 2011年08月23日 00:29
すまんす(泣)
いや、すまんってか自分的に残念すぎて凹んでます。

3日目の朝、かなり降ったみたいだけどダイジョブだった??


ってオイ!ダイヤロゴかい!
ぬっはー(*´д`*)
Posted by 珍客ロンデイ at 2011年08月23日 00:54
ロンディに続き、ダイヤロゴかい!
ぬっはー(*´д`*) 笑

いいな
きゃわゆいよ〜

>食後のデザートに焚き火を見ながら、大好きなメロン~*

ワオ!!贅沢だわ
Posted by ドロシードロシー at 2011年08月23日 01:31
こんちわー

何時もの事ながら食事がオサレですな^^

朝食が『味噌汁、焼魚、納豆』の自分とは雲泥の差です(笑)

コールマンのジャグ、ピンクなのがeri*cco さんのイメージにピッタリ!

自分も軍曹キャラから脱皮を目指しますww
Posted by bakabon at 2011年08月23日 07:45
羨ましいくらいに最初から最後までオシャレだなぁ。

俺もほんとはオシャレなんだよ(笑)

野営してる時は獣だけど(爆)
Posted by 放浪太郎 at 2011年08月23日 10:17
いいっ! すごくいい!

あたしもそろそろシャン8でキャンプしよっかなぁ~

eriさんのサイトをお手本にしてね^^
Posted by ayu at 2011年08月23日 11:20
「三方六」お買上ありがとうございます。
柳月関係者じゃないけどね、ワタシ。
いちお十勝住民として御礼をね(笑)
季節限定「はちみつレモン」三方六も旨し!

あいかわらずのオサレサイトっすね♪
Posted by ぶ~パパ at 2011年08月23日 11:38
こんにちは〜

珍客はロンさんで、
アイドルはeri*ccoさんだったんですね(笑)

北海道代表スイーツ、スゴいウマそうな見た目してますね〜
自分だったらもったいなくてチマチマ食べちゃいますよ?(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年08月23日 13:18
こんばんは!

ポロトで森林浴でしたか~
我が家は今週、遠出出来ないので近場のポロトでキャンプです!

知ってたらオサレサイトを見学に行ったのに!!
もちろん、アルコール&白老牛持参で(笑)
Posted by ぷーさん at 2011年08月23日 20:35
*Kedamaさん

こんばんは*
ポロトも夜でも入れるのでオススメですよ~!!
Kedamaさんも夜襲に来て下さい*ってアノ人は来なかったけど・・・笑
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:42
*TORECCOさん

こんばんは*
コメントありがとうございます♪
名前がちょっぴり似ていて親近感***
写真の知識はまったくないので、参考になるかどうかはわかりませんが、またぜひ遊びに来て下さいね!!
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:44
*珍客。笑

アタシ、アイドル扱いしてもらっちゃったのに【珍客】←この扱い・・・笑

心配してくれて、連絡くれた人もいたんだけど、日曜日の朝はぜんぜん降らなかったんだよー*

ってイエイ!ダイヤロゴっす―――♪
ひゃっほーい(*´д`*)♪
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:48
*ドロシーさん

きゃわゆいでしょー*
もうメロメロすぎて、お水入れてあげられませんでした。笑

いただきもののメロン!
キャンプ場で食べると、100倍美味し―――*
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:50
*軍曹

こんばんは*
いつも、ごはんに着目してくれて・・・もしや軍曹は食いしん坊・・・?笑

軍曹キャラ脱皮しちゃダメですよー
まだケロロ人形プレゼントできてませんもんっ!!!
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:53
*放浪さん

こんばんは*
タローさんのオシャレさは十分承知してますよ***笑

ひとまず生き方がオサレだもーん!
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:55
*ayuさん

こんばんは*
お手本なんてトンデモナイッ!!
ayuさんのサイトの方が***
私もハンモック欲しいナァ―――
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:57
*ぶ~パパさん

こんばんは*
へぇ―――!ハチミツレモン美味しそう!!!
三方六、たまにしか(しかも誰かに頂いたときしか)食べる機会ないけれど、美味しいですよねー。
私、まだショコラも未経験です。。。涙
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 20:59
*arigatoさん

どもです*
そそ!珍客ロンデイ*私、アイドル♪♪笑

三方六、美味しいんですよ*
バームクーヘンに白樺模様にチョココーティング――。
あっという間に1本完食!!
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 21:03
*ぷ~さん

こんばんは*
えぇぇぇぇぇ―――!
白老ぎゅ―――――うぅぅ&アルコ―――ルぅぅぅ・・・・・
釣られて、今週も行っちゃいそう!!!笑

いまさらですが、お気に入りに登録させてくださいね*
Posted by eri*cco at 2011年08月23日 21:08
もう、このまま雑誌特集してほしいー!
いっつも何もかも完璧ー♪
オサレすぎー^^

コールマン ダイアロゴー!
またまたまたナイスな可愛い子ゲッチュしたねー♪
eri*ちゃんセレクト大好き~♪
Posted by mey*mey* at 2011年08月27日 12:28
*mey*さーん

こんにちは*
いやいやーmey*さんみたく細かいところまで
こだわりたいけど、これで限界―+++

ピンクダイヤちゃん可愛いでしょー*
いつお水入れてあげられるかなー
まだまだ眺めるだけにんなりそう・・・笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年08月28日 17:35
はじめまして(^^)
キャンプブログをまわっていたところ、こちらにたどり着きました。
こんな素敵なキャンプ女子が北海道にもおられるんだ~と思いながら読み耽っていると、びっくり!
この写真は去年8月のポロトで見かけたあのおしゃれキャンパーさんだ~(>▽<)と気付き、思わずコメントさせていただきました。
この日私もポロトに泊っていたのですが、eri*ccoさんのサイトが素敵すぎて声をかけたい衝動にかられ、トイレに行く度ジロジロと見てしまいました(笑)
今もなお「ポロトにいたランドネの表紙にしたくなるようなキャンパーさん」という位置づけで心に残っておりました。
このようなかたちでお目にかかれて(ネットですが・笑)嬉しく思います。
これからも素敵なレポ、楽しみにしています!
Posted by らく at 2012年02月21日 23:49
*らくさん

こんばんは*
コメントありがとうございます!!
あの日、同じ場所でキャンプしてただなんて
なんだかとっても嬉しいです♪
声かけてくだされば、私、しっぽ振って喜んじゃいますよ♪♪
また、どこかで、ご一緒出来ればイイナァ・・・
その時はカンパイしましょーねー!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2012年02月23日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のんびりだらだら雨camp▲*
    コメント(24)