ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月04日

お引っ越しCAMP-チミケップ-

2泊目・・・
前日夜、急遽決まったチミケップ▲*

お引っ越しCAMP-チミケップ-
お引っ越しCAMP-チミケップ-

みんなできれいな日の入りを見たら、ぼちぼち夜ごはん準備を◎


ユキさんがじゃがいもからニョッキを作ってくれました!
我が家は口だけお手伝い*

とってもおいしいニョッキの出来上がり!
その他にもおいしいごちそうが揃って今夜も美味しい楽しい宴(*´˘`*)


朝のチミケップ湖はすっぽり朝靄の中。
時間とともに徐々に晴れて、鏡のような湖面

お引っ越しCAMP-チミケップ-


朝食後はラジオ体操!!(なまってるやつ!笑)

お引っ越しCAMP-チミケップ-

お引っ越しCAMP-チミケップ-

お引っ越しCAMP-チミケップ-
ひとり増え、またもう一人・・・笑 
みんないい笑顔―――☺


そのあとは、お隣さんの可愛いワンちゃんに遊んでもらって
mitsu氏おおはしゃぎでした。

初めは我が家のフリスビーに恐る恐るでしたが
お引っ越しCAMP-チミケップ-

すぐに覚えて 見てっ!と言わんばかりに持ってくる姿、可愛かったぁ―――❤
お引っ越しCAMP-チミケップ-

せんまいちゃんともみじちゃん、遊び相手になってくれてありがとう*



帰り際、奥の賑やか素敵サイトを見せてもらいながら立ち話。
ブログ見て下さっててありがとうございま~す(o´罒`o)
またどこかでお会いできたときにはヨロシクお願いしますね!



足寄のヒツジ堂でランチを食べて帰宅・・・*

お引っ越しCAMP-チミケップ-


突然のお誘いにも関わらず、ご一緒してくださったsuikaさんご夫婦。
いっぱい笑って、おいしいものもいっぱい食べて楽しい時間をありがとうございました◎
ユキさん、風邪は良くなりましたか??
ご近所すぎるくらいのご近所だということも判明したので
ぜひ[たもん]でも一杯やりましょうね~♪笑



おそらく、今シーズンは最後のチミケップ。
ロケーション抜群!に、とっても優しい管理人さん!!
また来シーズンおじゃましま―――す*

ichiさんが教えてくれたチミケップで撮影されたCM。





このCM好きだったのになんで今まで気付かなかったんだろー・・・
見れば見るほどチミケップ!(シンボルのお地蔵さんは映ってないけども..)



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
楽しかったですよっ!(^^)!
急遽でしたけど楽しかったですねっ(^O^)/
オンネトー初めて。チミケップ最高!!良いキャンプでした!!
mitsuさんにも宜しくお伝え下さ~い!(^^)!
Posted by suikagogo at 2013年10月04日 22:21
こんにちは、またお邪魔してしまいました^^

イングリッシュマフィンのCM,すごく素敵で私も大好きです! これが、北海道のケミチャップで撮影されたものなんですね。

こんな素敵なキャンプ場があるなんて、いいですね♪♪ 
Posted by あー&ぶーあー&ぶー at 2013年10月04日 22:31
*suikaさん

おはよーございます!
ほんとありがとうございましたー!
楽しかったですねーラジオ体操!!笑
あのあと、ichiさんからメールいただいて、朱鞠内前向きに検討中です(๑′ᴗ‵๑)
こちらこそ、ユキさんにもヨロシクお伝えくださいまし〜♡
Posted by eri*cco at 2013年10月05日 03:57
*あー&ぶーさん

こんにちはー!
大歓迎ですよー♡うれしいです!

このCMいいですよねー。
小林聡美さんも好きだし、クマちゃんが可愛すぎる(○´ε`○)
えっと、、ケミチャップ・・じゃなくってチミケップ(可愛い間違いでほっこりでしたー♡)ほんといいとこなので、少しでも伝わってたら嬉しいです**
Posted by eri*cco at 2013年10月05日 04:05
こんにちは!ぐり&ぐらです。

チミケップでは、2匹と遊んでいただいてありがとうございました(*^^*)
早速同じフリスビー探しに行ったら見つけられたので買っちゃいました。笑

ちなみに以前もチミケップでお会いしてましたね⁉︎
全然気づかなかったです…
すいません…(>_<)

またお会いできた際にはぜひ2匹と遊んであげてください(≧∇≦)
Posted by maimai81maimai81 at 2013年10月06日 15:50
*ぐりさん・ぐらさん

こんにちは!
可愛すぎたので、勝手にもみじちゃんの写真載せちゃいました*
こちらこそ、遊んでいただいて・・・
あの後しばらく、(いや、今も。w)
可愛かったねーまた会いたいねーって言ってます❤

やっぱり!お会いしてましたよね*
ぜひまたどこかで~(o´罒`o)
Posted by eri*cco at 2013年10月08日 10:26
こんばんは
eri*ccoちゃんとっても楽しいキャンプありがとうね(#^.^#)
あの時のハスキーな声もいつもの甲高い声に・・・
すっかり風邪も良くなりました♪
またご一緒させて下さいね 屋台ごっこしちゃうよ~!(^^)!
Posted by suikaのゆきおネエ~ at 2013年10月10日 23:06
*ゆきおネェ~❤

おはようございます☀
こちらこそ、楽しい美味しいキャンプをありがとうでした*
あらら!もオネェ声じゃないんですね。笑
風邪よくなって良かったです*
朱鞠内、おじゃましますねー屋台ごっこー♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2013年10月12日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お引っ越しCAMP-チミケップ-
    コメント(8)