ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月15日

autumn...あれこれ。

読書とスポーツは苦手でして・・・
もっぱら専門は食欲❤
そして、たま――に芸術の 秋 *

autumn...あれこれ。

先週の土曜日、北大のクラーク会館で雪崩の講演会があったので
自転車でぷらっと行ってきました。

昨シーズンの事故報告や、発生メカニズム、山岳救急のことなどいろいろと・・・

私の雪山遊びといえば、ちょろっとスノーシューで歩くくらいですが
それでも気をつけなきゃな―と、怖さを知ることのできる講演会でした。


後援会の前に、腹ごしらえ◎

北大病院内のレストランでタニタ定食(´◡`๑)
autumn...あれこれ。
autumn...あれこれ。

ごはんなんて、お茶わんに半分以下で絶対足りない!!って思ったけど
満腹!満足!! コレは痩せるな~続けられないけど...


1週間前まではキレイだったイチョウ並木は
すっかり葉を落として、足元は銀杏だらけ。くっさかったぁ―――(●´^`●)

autumn...あれこれ。


約5時間の講演会を終えて、
向ったのはいつもお世話になっているmokiyaくん mouちゃんのお家*

autumn...あれこれ。
(鹿肉❤ やまもさん、私もいただいちゃいましたぁ~●´ڡ`●)


居心地良すぎで、ついつい長居・・・翌日の夕方までのーんびり*

autumn...あれこれ。
autumn...あれこれ。

たくさんごちそうさまー!おじゃましました(○´ε`○)



がらくた市に行ったり、蚤の市に行ったり、
白山陶器展やフィンランドデザイン展に行って・・・
色んなもの見て欲しくなって。

autumn...あれこれ。


その欲求を食で満たしてエンゲル係数高めな11月。

このまま12月まで突っ走ってしまいそうでおっかな―――――い(ㆀ˘・з・˘)



同じカテゴリー(日々のコト*)の記事画像
ぼちぼち・・・と。
北大イチョウ並木⍋⍋⍋
最終日は食い倒れ('`●)...
秋の宮島沼
欲張りCAMP◭*
BLUE!!
Summer holiday⍋⍋⍋
HAPPY*TIME
年イチ。グルメ旅行〜
写真力。
同じカテゴリー(日々のコト*)の記事
 ぼちぼち・・・と。 (2015-07-16 12:00)
 北大イチョウ並木⍋⍋⍋ (2014-11-26 18:02)
 最終日は食い倒れ('`●)... (2014-11-17 21:49)
 秋の宮島沼 (2014-10-08 12:40)
 欲張りCAMP◭* (2014-09-25 20:00)
 BLUE!! (2014-08-29 20:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
autumn...あれこれ。
    コメント(0)