ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月10日

おんぶにだっこ△*

もひとつ、ちょっと前の話...

アルテンキャンプ△*

おんぶにだっこ△*

■ 2014.3.15-3.16 ■
この日もmitsuさんお仕事。

ひとりぼっちの週末にうれしいお誘い***
またまた、mokiyaくん、mouちゃん夫婦のおじゃま虫になって
半額シーズン残りわずかのアルテンへ。


今シーズンから焚き火台を使えば、焚き火OK◎ということで
設営後から、夜ごはんの時間までめいっぱい焚き火浴びてしあわせ時間*

おんぶにだっこ△*
服や髪についた焚き火の香りがたまんない♥



そして夜ごはんはタッコやき~!!!
みんなでくるくる。パクパク楽しかった―――:-)

おんぶにだっこ△*



ごはんのあとは、後ろの真っ赤なアトラスにおじゃましま~す!

おんぶにだっこ△*

遅くまでおじゃましました――!

たくさんごちそうさまでした――!!



翌朝、起きてビックリ!!
3月半ば、しかも雪の少ない苫小牧だというのに真っ白(写真ないけど..)
しかも、べちゃべちゃになるやつ...


でも朝からmoki家特製ハンバーガーで元気もりもり。

おんぶにだっこ△*



今回のキャンプ。
moki家におんぶにだっこ。
行き帰りの車からごはんまで(๑´ڡ`๑)
いつもありがとねー!!

途中、レンズ壊れて凹だったけど
楽しかったからいーのだ



同じカテゴリー(camp▲*)の記事画像
思いつき道南CAMP ◭↟
奥座敷のオマケCAMP ◭↟
晩秋CAMP..↟↟..
オメデトCAMP...vol.2
オメデトCAMP...vol.1
食+山+食=太...◟̽◞̽
旦那のいぬ間に...
勝手に4連休〜⚑⚐⚑
朱鞠内でわいわいわい◭↟
欲張りCAMP◭*
同じカテゴリー(camp▲*)の記事
 思いつき道南CAMP ◭↟ (2015-09-02 21:27)
 奥座敷のオマケCAMP ◭↟ (2015-09-02 12:55)
 晩秋CAMP..↟↟.. (2014-11-27 20:31)
 オメデトCAMP...vol.2 (2014-11-20 18:04)
 オメデトCAMP...vol.1 (2014-11-18 21:57)
 食+山+食=太...◟̽◞̽ (2014-11-08 13:00)
この記事へのコメント
あとあれね、行に御用となったやつ・・・
ここのキャンプ場はサイト料金半額だけど
交通費15000円と2点減点になるんだね。
怖いわ~涙
また11月過ぎにお邪魔しやしょう!!
Posted by mokiya at 2014年04月15日 09:58
お疲れ様です‼︎
こちらこそ御世話になりましたー
皆さん色々ハプニングで…
ウチは鹿ベンチ壊れただけですよ笑

また遊んでくださいね♪
Posted by kei49dt at 2014年04月15日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おんぶにだっこ△*
    コメント(2)