ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月09日

山小屋鍋パ!

ご無沙汰でした*
気づけば、1ヶ月以上も放置...
おかげで、広告が出てきちゃったもんで
先日行ったサホロ岳ハイク&小屋泊をメモメモ。

山小屋鍋パ!

■ 2014.3.1-3.2 ■
mitsuさんお仕事のため、moki車にお世話になりました◎

秀に寄り道。NISHIさんにバッタリで一緒にランチを食べてからサホロ岳へ。

このお山、楽ちんハイクなので荷物いっぱい持って今夜のメニューは山頂鍋パーティー

山小屋鍋パ!
山小屋鍋パ!
山小屋鍋パ!
山小屋鍋パ!

小屋の中にキャンドル灯して、のんびりな時間・・・**
と思いきや、食べて飲んで喋って、アッという間に日をまたぐ頃。

山小屋鍋パ!



翌朝。

小屋の目の前にはこの景色◎

山小屋鍋パ!

朝日は残念ながら雲の隙間からチラっとしか顔を見せてくれなかったけれど
お腹いっぱい朝ごはんを食べた後は裏山でソリ遊びして
お昼までめいっぱい遊んで帰ってきました**

山小屋鍋パ!
山小屋鍋パ!
山小屋鍋パ!


去年は日帰りハイクで小屋ランチ
今年はお泊り鍋パ
さてさて、来年は・・・???


山小屋鍋パ!
楽しかった――!お世話になりました***








同じカテゴリー( +山遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
ラッコで山+小屋あそび
あおぞらHIKE◬*
カラフルカムイミンタラ◬*
オトンとオカンと山あそび△☁︎
緑◮赤◭白
yama+machi さんぽ。
朝ハイク△▲
ニペソツ元年。
同じカテゴリー( +山遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 ラッコで山+小屋あそび (2014-11-21 18:29)
 あおぞらHIKE◬* (2014-11-17 08:32)
 カラフルカムイミンタラ◬* (2014-10-02 17:16)
 オトンとオカンと山あそび△☁︎ (2014-09-12 00:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山小屋鍋パ!
    コメント(0)