ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月07日

緑◮赤◭白

暑い日が続いていたホッカイドウ
涼を求めて標高2000mの世界へ

緑◮赤◭白

■ 2014.8.2−8.3 ■
金夜から入って、登山口で車中泊

緑◮赤◭白

軽く朝ごはんを食べて、のんびりハイクスタート

緑◮赤◭白
緑◮赤◭白
緑◮赤◭白
緑◮赤◭白


緑◮赤◭白


緑岳ピークから見える、赤い小屋が2年振りの今夜の寝床。

緑◮赤◭白

ちょこっと下って、雪渓を越えて。
テン場に着いたらテントを張ってお昼ごはん。

緑◮赤◭白

と、おやつに持ってきたみかん缶。ウマすぎる❤︎⍤⃝

緑◮赤◭白


さてと。腹ごしらえが終わったら歩きましょ。

緑◮赤◭白
緑◮赤◭白
緑◮赤◭白
緑◮赤◭白

緑岳 → 赤岳 → 白雲岳 ...ときたら、
おやつは【三色だんご( •8• )】

緑◮赤◭白

楽しみにしていたゼブラは、うすーい雲にかくれんぼ。。



テン場が見える位置までくると、ぎっしりカラフルなテントで埋め尽くされていました(°0°)‼

緑◮赤◭白

冷やしておいたビールと夜ごはんを食べて

緑◮赤◭白

ガスってきたので、暗くなる前におやすみなさい...

緑◮赤◭白



20:30頃、目が覚めてテントから顔をだすと雲が晴れて星が**

緑◮赤◭白

しかもちょうど流れ星☄

緑◮赤◭白



4時過ぎに起きてしばしダラダラ。

ラジオ体操をする中学生。
次のお山に向けてせっせとパッキングする人。
朝ごはんを食べながら行程確認をするおじさんおばさんのパーティー。
自分のテントと避難小屋を忙しく行き来するガイドさん。
人を避けながらチョロチョロ動き回る子リス。
トイレの行列。。。を眺めながら、のんびり贅沢な時間◎

緑◮赤◭白
緑◮赤◭白
緑◮赤◭白
緑◮赤◭白
緑◮赤◭白


テン場にも、やっと朝日が差し込んだところで朝ごはん

緑◮赤◭白



テン場にも残り数張...。
空を見上げると日暈(おひさまの周りのリング)と虹が✺⋒

緑◮赤◭白


いろいろな景色を見せてくれた大雪の山々に感謝して...*

緑◮赤◭白

次はいつここに戻ってこれるかな〜



下山後は、1年のうちの123日しか営業していない大雪高原温泉♨でサッパリ!

お昼ごはんはラーメン・豚丼でガッツリ!!


夜はトモダチと飲んで笑って、楽しい楽しい週末でした( ´罒`*)✧"

緑◮赤◭白





同じカテゴリー( +山遊び*)の記事画像
北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 -
雲の上の奥座敷へ
ラッコで山+小屋あそび
あおぞらHIKE◬*
カラフルカムイミンタラ◬*
オトンとオカンと山あそび△☁︎
yama+machi さんぽ。
朝ハイク△▲
山小屋鍋パ!
ニペソツ元年。
同じカテゴリー( +山遊び*)の記事
 北海道の尾瀬 - 雨竜沼湿原 - (2015-09-11 17:09)
 雲の上の奥座敷へ (2015-09-01 15:53)
 ラッコで山+小屋あそび (2014-11-21 18:29)
 あおぞらHIKE◬* (2014-11-17 08:32)
 カラフルカムイミンタラ◬* (2014-10-02 17:16)
 オトンとオカンと山あそび△☁︎ (2014-09-12 00:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
緑◮赤◭白
    コメント(0)