ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月12日

peregrine*WING TABLE

先日、ワタシのもとへもこのコがやってきました*

peregrine*WING TABLE

Peregrine Furniture のWING TABLE**

早くこのコとカーミットくんをフィールドでご対面させて一杯やりたいナァ・・・♪

サイズもちょうど良くって、お家でも使いやすい*

そして何よりパタンと半分の大きさで運べるのが嬉しいですネ!

BE-PALのギフト特集にも載ってましたがワタシは自分から自分への贈り物***。。(ノД`)・゜・。

peregrine*WING TABLE


  



  

  




  はやく一緒にキャンプに行きたいな■□■


そして、冬の贈り物がもうひとつ*

peregrine*WING TABLE  

この時期といえば・・・  +++シュトーレン+++

洞爺湖にある「パン工房ゴーシュ+CAFE」のモノです*


peregrine*WING TABLE  peregrine*WING TABLE

ラム酒に浸したオーガニックコットンに包まれたシュトレンは、とーっても大人の香り**

クリスマスが待ち遠しいクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事画像
waffle!waffle!!
古ストーブ。
Coleman*PICNIC STOVE
道産子ククサ*
OPTIMUS  8R
贈りモノ。
NORDISKのシロクマくんに*
ストーブのハナシ*
同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事
 waffle!waffle!! (2013-10-30 22:06)
 古ストーブ。 (2012-12-31 01:47)
 Coleman*PICNIC STOVE (2011-12-25 12:30)
 道産子ククサ* (2011-05-23 06:39)
 OPTIMUS  8R (2011-03-06 13:33)
 贈りモノ。 (2010-12-22 17:45)
この記事へのコメント
姉御、おつかれっす(*´д`*)
ちょっとキャラ変えてみます。

姉御のTOPページ真っ白だったじゃないっすか?

いったいコノ人はど~するつもりなんだろうと実はずっと気になって(妄想して)いましたぜ☆

・・やばっ!何コレ姉御らしい写真(´∀`)
やっぱオサレっすね~

テーブルも似合いますぜー☆

洞爺湖のパン屋といえば、ウィンザーホテル内のオテルドカイザーのクロワッサンがオイラのハートを鷲づかみw
まだあるんかな?あのパン屋。
Posted by londy55londy55 at 2010年12月12日 19:03
こんばんは~

このテーブルちっちゃくなって良いですね~

その分?お値段も良いですよね・・・

早くカーミットと逢わせた絵が見てみたいです♪


パン美味しそう!

そちらの地域は良いお店がたくさんありそうで羨ましいです。

また北海道行きたくなってきました~
Posted by ゆいパパゆいパパ at 2010年12月12日 20:13
ウッドのローチェアと酒(を浸したシュt-レン)。

これに会う幕体は・・・やっぱカビ君には目をつむって白クマ君しかないでしょう(爆。
Posted by 車中泊車中泊 at 2010年12月12日 22:38
こんばんは〜

コチラのテーブル気になってました!
雰囲気がいいですよね^^
でもお値段がなかなか・・・(汗)
使い込んだらさらにかっこよくなるんでしょうね〜

パンうまそうですね^^
なんか腹減ってきました〜
Posted by arigatoarigato at 2010年12月12日 23:02
*londy55さん

こんばんわ*

>いったいコノ人はど~するつもりなんだろうと実はずっと気になって(妄想して)いましたぜ☆

違うの違うの!!!
PCに保存してた画像を消すと消えちゃうんだねー
知らずに、『なんで、TOP画でなくなったんだろう~?変なの~??』って思っててやっと今日その事実に気付いてゴミ箱から画像拾ってきました・・(*■*)

てか、何キャラー???
やめてよねー!勝手に姉御にするのー笑

いたいた*パン好き!!
オテルトカイザーから独立したひとが
南区でブーランジェリーマルセルブってお店やってるの知ってますか?
なかなかですよ♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月13日 00:18
*ゆいパパさん

こんばんわ*
木製のテーブルは数あれど
半分折りは嬉しいですね―♪
これから増えていきそうですけどね*

お値段はなかなかですが
現物を見ると納得のお値段でした!!

>また北海道行きたくなってきました~
ってことは北海道にいらした事あるんですね♪?

ぜひまたいらしてくださーい!!
カンパイしましょー♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月13日 00:25
*車中泊さん

こんばんわ*
緑色のトンガリくんではなくシロクマくんですかねー?

悩みますー!!
現物♪現物♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月13日 00:27
*arigatoさん

こんばんわ*
気になってましたか**
いいですよー買ってしまいましょ♪

フィールドにはもちろん、お家でも使いやすい感じなので、これからぐいぐい使い込んでいきますよー♪
とりあえずお外デビューは大みそかまでお預けなのでそれまではお部屋で可愛がります**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月13日 00:35
あれ、TOP画像また消えてます(*^_^*)

PC上で消しても大丈夫なので、
管理画面左上の、「画像一覧」が消えちゃったかな??

>南区でブーランジェリーマルセルブってお店やってるの知ってますか?

初耳っす!へ~いいこと聞いた♪

↑通ぶっといて、ローソンのクロワッサンでもうまいうまいと食べる、
食わせ応えのないおいらです(爆)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月13日 12:10
↑あっ、こっちのPCのせいでした!
ちゃんと画像ダイジョブですた☆

スンマソン(汗)
Posted by ロンデ55 at 2010年12月13日 13:49
このテーブル、きになってましたぁ。
素敵ですね~。

カーミットもよいお値段なので、セレブリビングですね★

来年に向けて、我が家もオサレチェアとテーブルがほしいっす!

パンというとアンシャンテのパンが僕はすきっすね。
あっ。でもレモンベーカリーのハンバーガーが味が濃くて庶民の僕には一番なんですが(笑)
Posted by TERUZOU at 2010年12月13日 15:58
こんにちは~

いいですねぇー、このテーブル。
特に二つ折りできるのが特徴的ですね。

ま、うちには木製のファニチャーはないので、
もしコレを買ったらイスやら何やら必要になりそうで(笑)
欲しいんですけれど・・・がまんがまん。

また遊びにきまーす。
あ、今度、パンダもブログにちらっと登場させてくれるとウレシイです(笑)
Posted by モモゴン父モモゴン父 at 2010年12月13日 18:36
*ロンデさん

>PC上で消しても大丈夫なので、
管理画面左上の、「画像一覧」が消えちゃったかな??

↑そうなの??
じゃあ、なんで消えちゃったんだろ・・・
PCムズカシイ。。ハァ。。。

じゃー黙ってローソンのクロワッサン食べてましょ―――笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月13日 18:58
*TERUZOUさん

気になりすぎて、気づいたらポチリとしちゃってました・・・*

セレブリビング* いい響き~**
そこに座ってるのはセレブ感のまったくないワタシ。。ですがね。笑

アンシャンテもレモンベーカリーも美味しいですよね!
近隣で言えば、真駒内のベッカライ・コルプも好きです♪

お肉屋さんといい、もしやご近所さんですかね??
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月13日 19:07
*モモゴン父さん

こんばんわ*

がまんがまん・・・ワタシも最近自分に言い聞かせてる言葉 見事 第1位デス…(+_+。)

キャンプにはパンダくん登場することは少ないので、お出かけ日記の時にでもチラリと登場させますね~オッソロー*
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月13日 19:12
買っちゃいましたね

ロースタイルにまっしぐらですね

でも、このテーブルいいですね

コンパクトになるみたいですし、色合いもいい

たしかBEPALに出ていたので気になっては

いました

いつかどこかのフィールドでお会いしたときに

みせてくださいね
Posted by hitottyhitotty at 2010年12月13日 21:02
*hitottyさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
手作りできないので買っちゃいましたー。

>いつかどこかのフィールドでお会いしたときにみせてくださいね

↑hitottyさんの手作りファニチャー達もみせてくださいねー**
Posted by eri*cco at 2010年12月17日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
peregrine*WING TABLE
    コメント(17)