ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月05日

NORDISKのシロクマくんに*

出会ってしまった!!!

NORDISKのシロクマくんに*

なにかと北欧モノに惹かれてしまうワタシが
気になって気になって仕方がなかったのがこのコ*

feelEARTHにはやってきたみたいですが、海を渡って北海道に来てくれるなんて
誰かさんが買ってくれない限りないんだろうなァ・・と思っていましたが!!

すぐ近くにいました。笑

いつもお世話になってる秀岳荘にドドーン!とね**
NORDISKのシロクマくんに*   かっこいい―――!

ほんとはこちらのナンドが気になってたのだけど*
NORDISKのシロクマくんに*

スーの可愛さもかなりのもんでした△*



せっかくなので
中に座って妄想してみたけど・・・・・

コットンをカビさせてることしか
想像できず。。(+д+。)




欲しい――――――欲しい――――――欲しい。。。
でも重くて持てないなぁ


北海道キャンパーのみなさん!! 
いつか北の大地でNORDISKに会えることを楽しみにしていまーす♪♪♪





毎年、この時期に遊びにいくところ。
NORDISKのシロクマくんに*  **ミュンヘン・クリスマス市**

  ドイツビールや
  おいしいものが集まっていて
  この季節のお楽しみのひとつ*





  雨が心配だったけど
  お天気も良くにぎわっていました。





何を食べようかな~とぐるり回って ココに決まり!
札幌で、クッキングサロンやマルシェなどをやってる マーカスさんのビーフシチュウ!!!
NORDISKのシロクマくんに*  
   ホットアップルワインと一緒にいただきました*
  
   お肉とろとろ。 お野菜もほくほく。

   おいしかったー***
   NORDISKのシロクマくんに*




サンタさんもいて、コドモたちにプレゼントをあげてましたよ*  
                  NORDISKのシロクマくんに*  わたしも欲しかったナ。。


お土産にマトリョーシカ屋さんで、可愛いキノコ笛を自分用に*
麻ひもで結んで、キャンプのお共にしよーっと♪ 
*お顔 NORDISKのシロクマくんに*  *後ろ姿 NORDISKのシロクマくんに*





同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事画像
waffle!waffle!!
古ストーブ。
Coleman*PICNIC STOVE
道産子ククサ*
OPTIMUS  8R
贈りモノ。
peregrine*WING TABLE
ストーブのハナシ*
同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事
 waffle!waffle!! (2013-10-30 22:06)
 古ストーブ。 (2012-12-31 01:47)
 Coleman*PICNIC STOVE (2011-12-25 12:30)
 道産子ククサ* (2011-05-23 06:39)
 OPTIMUS  8R (2011-03-06 13:33)
 贈りモノ。 (2010-12-22 17:45)
この記事へのコメント
Nordiskいいですよね

質感もデザインも結構すきです

でもコットン。。。。。。

これは大変ですよ、絶対に手入れが。。。

ちなみにこの耐水圧はかなり低いですよ

僕も欲しいなぁーって思ってたんですが

スペック見て諦めました

売れているのかな?

秀岳荘で

いつかどこかのキャンプ場で

見れることが楽しみですね
Posted by hitotty at 2010年12月05日 22:56
おばんです。

ホント、カビの心配なかったらもう買ってますよ(*´艸`)

キノコ笛可愛いっす♪
Posted by ひーさんひーさん at 2010年12月05日 23:04
ドモです☆

ま~さか同じ日に同じトコに行くなんて、
1時間違いですれ違いって・・
同じレポUPって・・

ウケ過ぎますψ(`∇´)ψ

カビはカビキラーでとれますよ多分(笑)

eri*ccoさん、男らしいトコ見せて!(爆)
Posted by londy55londy55 at 2010年12月05日 23:14
スーさん。
カビは、僕も確実にやっちゃうのでコットンは無理ですね。。

でも、可愛いですよね~。
まだ北海道のフィールドでは、見かけたことありませんが
北海道のサイトにはあうとおもいます。

うーん悩ましい。。
やっぱりtentipi が欲しい。。。

多分ですが、今年オコタンで二回ほどお会いしているような。。
一度は、Satodoo さんと一緒の時でした。
違ったらごめんなさいm(__)m
Posted by TERUZOU at 2010年12月06日 00:16
こんばんは~

先日はコメントありがとうございました~

このメーカーの幕体存在感ありますよね!

昨日地元の方のショップでタープ展示してあって買おうかどうしようかウロウロしてました(汗)

カビも含めて愛着をもって可愛がるくらいじゃないと厳しいんでしょうかね~

これはカビじゃない!日々変化する柄なんだ!って感じで(笑)

あ、お気に入り登録させてもらいましたので今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ゆいパパゆいパパ at 2010年12月06日 18:32
こんばんは(^-^*)/

シロクマくん、狙ってる方結構いますよね〜。
北海道の雪景色に真っ白なトンガリ。
テンション上がりそうですけど、やっぱカビには敵わないですよね〜(涙)。
Posted by chiha at 2010年12月06日 20:14
*hitottyさん

こんばんわ!
hitottyさんの素敵なアイテムたち、絶対シロクマくんとの相性抜群ですね*

どうなんだろ~・・・
秀岳でたくさん仕入れてるとも思えないし、あの場からなくなったら、どこかのキャンプ場で出会える可能性アリですよね△*
ヒーローだ!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月06日 20:22
*ひーさん

おばんでーす!
コットンやっぱりネックですよね・・・
コットンだから、可愛いのも十分わかっているのですがねー。。

キノコちゃん 可愛いでしょ*
お値段も可愛い300円です♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月06日 20:26
*londyさん

ドモドモ~**
ねー!!! 
私、大興奮だったから、時間かぶってたら『なんだ?この人!!』って思われてたと思われる・・・
お互い 1時間ずれで良かった――
ぷぷぷ。髪ボッサのlondyさん。笑

男らしいトコ―――?????
意味がわかりません!笑
女子です!ジョシ!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月06日 20:37
*TERUZOUさん

こんばんわ*
ですよね~!絶対、北海道の景色にピッタリ
!!
tentipi△*
とんがり病ですね。笑
カラーも色々あっていいですよね!
お金が欲しい・・・

わお!
お会いしたことありましたか♪
もしや素敵な3人家族?
今度、お会いしたときはぜひ声をかけて下さいネ~**
これから、宜しくお願いしまーす!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月06日 20:47
*ゆいパパさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

>これはカビじゃない!日々変化する柄なんだ!って感じで(笑)

名言ですね!!笑
目指せ!クロクマくん!!

やっぱりイヤです―――カビルンルン‥(´口`*)
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月06日 20:58
*chihaさん

こんばんわ*
雪景色に・・・***  
想像しただけで『可愛い―――!!』って
叫んでしまいそう!笑

ハァ・・・カビめー!!!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月06日 21:04
こんばんはー
先ほどはコメントありがとうございました^^

londyさんとニアミスですか〜w

自分もナンドの形がお好みです!

NORDISKはfeelEARTHやGO OUT CAMPで展示されてましたが
ちゃんと見るとその気になってしまうのでチラッとで済ませました(笑)

それにしてもキノコ笛かわいすぎないですか!?笑
Posted by arigato at 2010年12月07日 02:34
eri*ccoさん こんばんわ^^

ノルディスク♪
良いですよね~^^

スーちゃんも ナンドちゃんも♪

そうそう
私もカビさせそうで・・
欲しいのですがずっと悩んでいます

シロクマちゃんも可愛いですよね^^


可愛いーーキノコちゃん♪
前のお顔と
後ろのお顔
ほ~んと可愛い♪

これ笛なんですね!

うんうん、麻紐で結んで
キャンプのおとも♪ 良いですね~^^

お気に入りに登録させていただいても
良いですか!?
宜しくお願いしま~す^^
Posted by mey*mey* at 2010年12月07日 16:27
先日はコメント、ドモです!、お邪魔します♪

なるほど!TERUZOU氏もお邪魔してましたねwww
彼はカビ生やすのが得意です(爆)

それにしても白クマはかなりポイント高いですよね
オフシーズンにテントを悶々と探すのが好きなんですが、
コイツは僕の車には積載オーバーです・・・

身近で誰か逝きませんかネェ~

またお邪魔しますねぇ~♪
Posted by satodoo123 at 2010年12月07日 21:28
ばらされてます。。(笑)
今年は、2張りやられてるというのは内緒の
話です。。
Posted by TERUZOU at 2010年12月08日 08:03
*arigatoさん

先程はおじゃましました*
そうなんですよー危うくlondyさんとご対面しちゃうとこでした。笑

ナンドいいですよねー!
使いやすそう!(もちろんコットンという点を覗いて(´△`)↓ですが*)

feelEARTHやGO OUT CAMPでチラ見。
うらやましい限りです―――!
北海道は大好きだけど、そういうイベントが少ないので、チラ参加でもいいから行きたーい!
あっ!キノコ笛可愛すぎでしょ♪
300円ですよ!300円❤
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月08日 18:23
*mey*さん

こんばんわ!
ノルディスク気になりますよねー*
コットンだから、こんなに気になるのに
それがネックで悩んでいるなんて矛盾してますが。笑
ワタシにはうまく付き合っていける自信がない(´Д`。)

キノコちゃん可愛いでしょ~
音もピーっっと可愛い音がなるんですよ♪

お気に入り嬉しいです♪♪
mey*さんのアップされるもの気になるモノばかりだから*
私もお気に入りに入れさせていただきますね**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月08日 18:30
*satodoo123 さん

こんばんわ*
お久しぶりでしたー!

>コイツは僕の車には積載オーバーです・・・
はっっ!!私の車もオーバーです・・(゚□゚;)

身近でどなたか逝った際にはご一報くださ~い!
遠くから覗きに行きます♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月08日 18:35
*TERUZOUさん

こんばんわ*
あらあら・・ばらされちゃいましたね!笑

>今年は、2張りやられてるというのは内緒の
話です。。

うん?やられてる??
やったの間違いですよね~???笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月08日 18:38
こんばんわ☆

さすが、秀岳荘!!!

秀岳荘って、ネットで品切れだった
品物も、結構店舗にあったりするんで
とっても、ありがたいお店です^^

実家に帰省したら必ず行くように
しているのですが、
ほしいものばかり。
買わずにお店をでるのが苦しいです 笑

NORDISKいいですね。
どっちのテントも、ステキ♪
クマのロゴがカッコ良すぎます!
Posted by トッキィ at 2010年12月08日 22:15
あ~~~~私も気になっていましたよ~。

サーカステントみたいでかわいいな~♪って。

でもお高いんですよね・・・きっと。
Posted by ayu at 2010年12月09日 19:18
*トッキィさん

こんにちわ!
旭川にもありますもんねー*
ほんとほんと!
欲しいものばかり。目の毒です。

ノルディスクもまさかあるとは。
さすが秀岳荘♪♪
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月11日 13:41
*ayuさん

こんにちわ!
やっぱり♪ トンガリ好きのayuさんなら
気になっちゃってますよね**笑

プロパーは10万弱で
秀岳荘では9万弱で売ってましたよ!
Posted by eri*ccoeri*cco at 2010年12月11日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NORDISKのシロクマくんに*
    コメント(24)