ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月25日

Coleman*PICNIC STOVE

かわいいかわいいこのコがクリスマスにやってきました*

1960年代生まれ・・・ピクニックストーブ**
Coleman*PICNIC STOVE
状態もとってもキレイ!
Coleman*PICNIC STOVE

そして何より、カセットガスでつけられちゃうところが、お手軽楽チン♪
Coleman*PICNIC STOVE

Coleman*PICNIC STOVE


元箱の絵がおちゃめでかわいい*
Coleman*PICNIC STOVE


先輩ピンクジャグも仲間が増えて嬉しいね!!
Coleman*PICNIC STOVE


大切にします!
サンタさん、ありがとう***



同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事画像
waffle!waffle!!
古ストーブ。
道産子ククサ*
OPTIMUS  8R
贈りモノ。
peregrine*WING TABLE
NORDISKのシロクマくんに*
ストーブのハナシ*
同じカテゴリー( +コモノ・オオモノ)の記事
 waffle!waffle!! (2013-10-30 22:06)
 古ストーブ。 (2012-12-31 01:47)
 道産子ククサ* (2011-05-23 06:39)
 OPTIMUS  8R (2011-03-06 13:33)
 贈りモノ。 (2010-12-22 17:45)
 peregrine*WING TABLE (2010-12-12 17:42)
この記事へのコメント
メリークリスマスですww

めっちゃ、かわいいですね!

うちよりぜんぜん先輩なのに肌感がつやつや(笑)

こんなん持ってたらマジ週4くらいでピクニック行っちゃいますねww

自分の周りにはサンタ来てるけど家には来ないみたい・・・^^
Posted by アロム at 2011年12月25日 20:15
べりー苦しみます。
実はスノーシューの帰りに捕まった!! 泣
止まったのにタイヤが止まりきってないと一時停止無視。
しかも故意では無いので減点少ないって・・
あらゆる意味で微妙。。。

次はダイヤロゴのクーラーBOXかねー??

あ、ちなみにミニスカサンタは好きです(ばか)
Posted by londy55londy55 at 2011年12月25日 20:21
メリークリスマース!!!
コールマンてこんなアイテム出していたんですね!!

サンタさんてアンティークくれるんだw
いいな〜。
僕にはサンタさんがきませんでした…orz
Posted by ChikaChika at 2011年12月25日 23:28
わお!
カートリッジ換装タイプですね~

オイラは、あのコを手に入れるべく、
着々と準備中(笑)
Posted by yamamooo at 2011年12月26日 21:23
*アロムさん

メリークリスマス!遅。

悔しいことにあたしよりも肌感がつやつや!笑
自分でなっちゃえ~サンタさん♪

このコと一緒にピクニックに行ける日が楽しみです**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年12月29日 11:33
*ろんでー

ハピバー!!!

あらら。とんだクリスマスプレゼントね。笑
でも原点が少なかっただけでもラッキーと思いましょ♪

てか、ダジャレ・・・
そしてミニスカサンタって・・・ほんとおばか。笑
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年12月29日 11:36
*Chikaさん

メリークリスマース!(ゴメンナサイ*)

コレ、今販売しても需要ありそうですよね!
サンタさんは、願えばなんでも運んできてくれるんですよ*
あっ!良いコにしてればね!!笑
来年はChikaさんのところにもサンタさんがきてくれますように・・・☆
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年12月29日 11:40
*yamamoooさん

そそ!あれが欲しくっていろいろ見てたら
出会っちゃたんす♪
yamamoooさんは上手に扱ってたけれど
私絶対ムリだからねー・・・
手に入れたら、また美味しいお料理ごちそうしてくださいな**
Posted by eri*ccoeri*cco at 2011年12月29日 11:43
可愛い、コレ!
またまた充実のキャンプライフが送れるね!
Posted by さくら at 2011年12月29日 17:22
*さくらさん

可愛いでしょ*
一目ぼれでした**
Posted by eri*cco at 2011年12月30日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Coleman*PICNIC STOVE
    コメント(10)