ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
よろしくどーぞ*
eri*cco
eri*cco
++おてんと様がダイスキ++
外あそび。外ごはん。外の匂い。
大切な人たちと 大切なモノたちに囲まれて
大好きな音の中にいる時間がしあわせ**

キャンプ▲*日記をメインに、覚えておきたい日常をつづっていきたいと思ってます*
おまちしています*
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月05日

どろんこ祭~!!!

台風接近、お天気ビミョウな中、
【BIG FUN GARDEN PARTY@八剣山果樹園】

どろんこ祭~!!!
腹ごしらえしてから~♪っと、石山通のペペサーレに寄ると
夏限定で【おひさまピザ】なるものがあったので迷わずご注文~!
どろんこ祭~!!!
トマトの味がぎゅっとしてて美味しかったぁ***

お家を出たときは「奇跡!!!!!」と思うほど晴れていたのだけど
だんだん近づくにつれて雲行きが怪しい・・・

どしゃぶり―――――!


たぬきとヒマワリがお出迎え。
どろんこ祭~!!!
どろんこ祭~!!!



会場のアヒルちゃんも、きったなーい事になってました*
どろんこ祭~!!!

「お――い!タマゴほったらかしでいいのかい?」
どろんこ祭~!!!


会場はこんな感じ**

こじんまりピースフルな空間***
どろんこ祭~!!!
どろんこ祭~!!!
どろんこ祭~!!!
どろんこ祭~!!!



そして足下・・・
どろんこ祭~!!!

どろんこ祭!! はだし祭だ!!!!! ワーイ♪ワイ♪♪♪


雨だろうが、お天気だろうがお外で呑むビールは美味しい***
どろんこ祭~!!!


お目当て!! 久々のLITTLE TEMPO!!!
どろんこ祭~!!!

どろんこの中で踊って、雨の音の中にスティールパンが心地いい*
おまけにみんな笑顔***

アンコールは  OVER THE RAINBOW!!

最高に、ハッピーな時間でした。 おなかいっぱいじゃ*



さて、私の長ぐつもこの通り・・・どろんこまみれ。
どろんこ祭~!!!


神社のお祭りに引き寄せられて、寄り道をして帰宅しました*
どろんこ祭~!!!




はぁ・・・金夜、おバカな男たちの集い、行きたかったよぅ・・・(´□`川)
また、誘ってね!!!



同じカテゴリー( +音遊び*)の記事画像
秋のゆるゆるfes↟*
Lonesome Caravan 1st TOUR!!
old camp△*2012
昨夜はハナレナイト!
アートな場所で音に包まれる*
いまさらイジング―――!
ゆるゆる*LOVE TOYA 2011 
同じカテゴリー( +音遊び*)の記事
 秋のゆるゆるfes↟* (2014-10-07 23:15)
 Lonesome Caravan 1st TOUR!! (2012-11-06 22:05)
 old camp△*2012 (2012-10-18 07:18)
 昨夜はハナレナイト! (2012-02-04 14:09)
 アートな場所で音に包まれる* (2011-12-05 17:53)
 いまさらイジング―――! (2011-08-25 23:11)
この記事へのコメント
eri*ちゃん、こんにちは。

うっひゃー!!すっごいね!!
もう、ここまでいったら楽しんじゃうしかないよねー
どろんこ祭り後の神社のお祭りへの寄り道も感心。笑

風邪ひいてないかな?
Posted by さくら at 2011年09月05日 17:26
こんちは~

イイですね~w
どろんこ遊びに音遊びw
しんどいけど、最高に楽しそう!

オヤジはこんなイベント知りませんでしたけど・・・(笑)
Posted by KedamaKedama at 2011年09月05日 18:56
こんばんちー

どろどろでぬるぬるな祭りですか・・
えろす(爆)

ちなみにぷーさんが、白老牛のほかにeriさん用に苫小牧の有名スイーツを持参していましたので、
責任を取って、謹んで頂きましたことご報告いたしますwww
Posted by londy55londy55 at 2011年09月05日 19:49
まして!

ビッグファンで検索してたらヒット!
ハンターにタイダイレギンス、リトルテンポのとき、近くにいたなー
最初、カンビール持って踊ってたでしょ?笑

それにしても、楽しいこといっぱいしてるね。
さて、寝よう。
Posted by はじめ at 2011年09月06日 06:46
*さくらさん

おはようございます♪
今日も雨ですねー・・・そちらはどうですか?

風邪・・・まったくもって元気です!!
みんなぐっちゃぐちゃで楽しかったですよ―♪
Posted by eri*cco at 2011年09月06日 07:17
*Kedamaさん

おはようございます*
毎年、八剣山でやってるイベントなんですよ♪
見事にどろっどろでした!!!

はぁ・・・おバカーズに混ざりたかった・・・
Posted by eri*cco at 2011年09月06日 07:19
*ろんでい

おぱよー!
>えろす(爆) ←アホ。

苫小牧の有名スイーツといえば…あそこのロールケーキかよいたま○???
どちらにせよ、食べたかったー!!雨の中で♪
出前してよー***
Posted by eri*cco at 2011年09月06日 07:22
*はじめさん

ましてまして!
ようこそー***
あら、同じ空間にいらっしゃったんですねー♪
どろんこ具合伝わってます?

>最初、カンビール持って踊ってたでしょ?笑
↑アタリです・・・はずかしい。。

また遊びにいらしてくださいね*
おやすみなさーい***
Posted by eri*cco at 2011年09月06日 07:25
良いね〜夜な夜なクラブも良いけど、
お外はまた格別。
行きたかったな〜

周りが段々歳をとって行かなくなったのが痛い(笑)
Posted by satodoo〜 at 2011年09月06日 11:37
*doo~さん

こんばんは**
doo~さんもおスキなんですねー♪

>周りが段々歳をとって行かなくなったのが痛い(笑)
↑わっかる―――!!!!!昔一緒に行ってたコのほとんどがもうママですもん・・・涙
Posted by eri*cco at 2011年09月06日 21:29
BIGFAN行かれたんですね~。
行けなかったです。

今回はあいにくの雨でしたからね。
私は遠慮してしまいました。

プレシャス主催の一年に一度のhouseのお祭りなので行きたかったな~って思ってます。

やっぱりフェスなれされてますね。

周りの方のクツが哀れな中
ハンターのレインブーツとはサスガです。

今年はいかがでしたか?
Posted by TORECCO at 2011年09月07日 01:17
*TORECCOさん

こんばんは*
行ってきました♪大好きなLITTLE TEMPOが来たのでネ(´ε`*)

もーみんな、開き直っちゃってぐっちゃぐちゃでしたよ!!笑
裸足もきもちよさそうだったけれど、アタシは捨てきれなかった―――!
長靴でダンスッス~♪♪
Posted by eri*cco at 2011年09月07日 22:26
おはようございます。

どろんこ祭りなんてお祭りあるんですね^^

eri*ccoって、いろんなお祭り、イベント
どうやって情報収集してるんですか???

いっつも、おしゃれなとこにいるし・・・
Posted by トッキィ at 2011年09月08日 06:40
*トッキィさん

おはようございます!
どろんこ祭というイベントではなく、ビッグファンというパーティーイベントなんですが、どろんこだらけだったので勝手に名称変更~笑

今回のは、毎年恒例イベント+TNFがスポンサーだったのでショップで***

まだまだ行きたいイベントはあるのだけど、なかなか都合が合わなくて我慢してるものもいっぱーーーい( ´△`)アァー
Posted by eri*cco at 2011年09月09日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どろんこ祭~!!!
    コメント(14)